楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.50
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.29
  • 食事4.59

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

588412さんの SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル) のクチコミ

588412さん [30代/女性] 2020-08-12 22:47:02

5歳と7歳の子供を連れて家族4人で伺いました。
毎年伊豆方面に旅行に来ていて子供が小さいのでいつも部屋風呂、オーシャンビュー希望で4人の総額も同等か又はもう1万円程高い宿泊料金の宿を探して色んな所を利用しておりました。
いつものように満足して帰れると思っていたので今回はとても残念でした。
①予約の時点で事前に食事の希望時間を伝えてあったのに把握していない(出迎えもフロントスタッフはイスに座ったまま)
②オーシャンビューではないし、部屋の半露天風呂の檜?の風呂の縁に大きなトゲというかささくれ?がそのまま…これをそのままにしたということは清掃をしたのかさえ不安になるレベル。写真を添付したいぐらい。
③朝も夕も小学生の子供のメニューが大人と全く同じもので食べられるものが少なかった。
(事前に確認して欲しかった)
主人の前に御膳がいつまでたっても運ばれて来ず、スタッフの方に聞いてみると5歳の息子の前に主人の大人用の御膳が…そして幼児用のセットは忘れられたまま。
スプーンとフォークは頼まなければ出て来ない。更に1人分出し忘れていたお肉の鉄鍋は遅れたにもかかわらず無言で運ばれて来て主人が「忘れていたの?」と聞くと「はい」と返事をして謝罪もなく立ち去りました…唖然としました。

メニューの説明もなく何が来ていて何が来ていないのか全くわかりませんでした。

④チェックアウトの際同じスタッフの方に会いましたが明らかに帰ろうとしている私たちと目が合うも無視。
私共も普段はサービス業をしております。
普通はミスがあれば謝罪し、お客様が帰られる際はお礼の言葉をかけるべきだと思います。

見た感じですが、スタッフが少なくとても手が回っていないような感じがしました。
コスパは最高に悪いと感じました。

ビーチが近く駐車場も自由に使えて立地は最高でした。
海水浴がメインの方や素泊まりにはいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル) 2020-08-28 16:20:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
お忙しい中お声を聞かせていただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【コロナ対策特別プラン】3密を回避!気軽に伊豆旅☆伊豆の厳選食材を使った「限定メニュー」<1泊2食>
ご利用のお部屋
【【半露天風呂付】セミスイート♪2間タイプ(60平米)】