楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.52
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.25
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

炊くままさんの SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル) のクチコミ

炊くままさん [40代/女性] 2022年01月05日 10:49:45

1/2に203号室に宿泊。食事、和牛水菜も臭いし刺身も味薄いし、酢の物がデザートの前に出てくる順番もおかしい。
ハウスダストと猫アレルギーの主人と息子は目を痒がりくしゃみ連発。部屋のエアコン埃酷いです。写真撮りました。
部屋露天風呂は源泉掛け流しというが体は一向に温まらない湯質。。お餅のセルフサービスは良かったです。
泉質表示が部屋のどこにもない。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル) 2022年01月06日 11:20:50

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。

頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

SEVEN SEAS HOTEL ITO スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【伊東花火大会鑑賞】海徒歩0分!屋上から大迫力の花火を満喫!全室自家源泉100%かけ流し◆伊豆会席◆
ご利用のお部屋
【【露天風呂付】オーシャンフロント◇デラックスツイン】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 16:25:52

先日楽しみに友人と言ってきましたが、貸し切り風呂の浴槽はヌルヌルで入るだけで茶色の不純物がたくさん浮いてました、そして脱衣所には前の人が使って投げてあるタオルが大量に置いてあり衛生面とモラルと秩序を疑いました。

そして楽しみにしていた食事、グレードアップしたわりには量も少なく、お刺身の海老には腹わたは付いたまま、伊勢海老は臭くてザリガニかと思うくらいで食べれませんでした。
そしてお肉料理も写真で見る物と大違いで薄いお肉が3~4枚のってるだけでした。
蒸したお魚も水分飛んでパサパサ…
全然食べれたもんじゃなかったので、すぐコンビニに夕飯買いに行きました。

そして部屋風呂はシャワーの圧はチョロチョロな上、湯船のお湯はバカみたいに熱くてすべてにおいてイライラしました。

チェックインの時もだらしないクロックス履いたスタッフが5メートルくらい荷物運んでくれるだけ、チェックアウトも段取りが悪くスタッフ1人に3組くらい待ってるお客さんがいてスタッフの質の悪さを痛感しました。

こんなに詐欺みたいな事って本当にあるんだな?ってビックリしました。
よくそれでお金とれますねって言いたいくらいです。
日常を忘れる意味での旅行でもあるのにこんなに嫌な思いするとは思ってませんでした。
コロナ対策云々より普段の衛生面気にしろよ!って言いたいです。

もう2度と行きませんし、同じような被害にあってほしくないので素直な感想を書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル) 2020年12月01日 18:14:03

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。

いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

SEVEN SEAS HOTEL ITO 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆2周年記念☆】料理グレードアップ☆最大20,000円~60,000円引の大特価!1泊2食
ご利用のお部屋
【【露天風呂付】オーシャンフロントオーシャンツイン(30平米)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月25日 14:43:00

こんなに嫌な思いをしたのは初めてです。
最悪の宿です。
GOTOキャンペーンの割引の分だけ経費を削減しているような宿でした。
・部屋風呂はヌルヌルで何か分からないような物がたくさん浮遊している。
・部屋風呂のシャワーが水しか出ない。フロントに電話しても出ない。不在の時はこちらにという携帯にかけても出ない。
ぬるい。
・食事 最初からすべて出してあってレタスはカピカピ、魚は子供用みたいに小さい、味もイマイチ。子供用の食事はハンバーグ、エビフライが何の工夫もなくおいてあるだけ。ファミレスよりもひどい。
刺身の品数もネットのプランに書いてあるのよりも一つ少ない。
とにかくひどい。
・貸し切り風呂
温泉のものなのかゴミなのかいろいろ浮いていて入る気になれない。
熱すぎて入れない時もあった。
コロナで旅館が大変なのは承知してます。だからこそ努力して他の旅館に無いものをやってお客様に来てもらうものだと思います。フロントに聞いたらコロナで従業員をあまりおけないと言われました。
この宿はコロナと海が目の前という立地にあぐらをかいてお客をなめてます。
チェックインを少し早くしたいと言っても掃除中と断られ、どこを掃除してたんだか。この先の人生この宿のせいで風呂に気持ち良く入れないかもしれないです。
風呂掃除くらいしっかりしてください。
2度と行かないのでいいですけど。
いろいろな宿に行きましたが最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
SEVEN SEAS HOTEL ITO(セブンシーズホテル) 2020年08月28日 15:42:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【コロナ対策特別プラン】3密を回避!気軽に伊豆旅☆伊豆の厳選食材を使った「限定メニュー」<1泊2食>
ご利用のお部屋
【【露天風呂付】オーシャンフロント角部屋デラックス(38平米)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ