楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
A-GATE HOTEL 旭川のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
詐欺ですか?意地悪ですか?夕朝食無料サービス付きで予約していました、18時半ごろ電話でご飯が食べたいんですけどと聞くと『すでに完売しました』と言われました。え?!完売って?夕朝食付きで予約してるんですけど?と言うと『今日はすでに早めに全部出てしまいましたのでー』と。え?!先着順ってことですか?!と聞くと先着順の早い者勝ちとのこと。楽天で予約するときにもそんな説明書いてありませんし、チェックイン時にもそんな説明受けていません。60代くらいの女性がフロントにただ1人いて納得できないのでフロントに行きましたがすみません、申し訳ありませんー、と言い訳とこちらにも非があるような言い方ばかりで話になりませんでした。夕朝食先着順サービスにプラン名変えるべきです。チェックイン時に説明忘れていたのも含めて100%ホテル側の責任ですよ。こちらが非常識みたいな言い方されてとても不愉快でした。子供達も何もご飯を食べてないのにうまい棒だけ渡されました。その後、男性の方がご飯と味噌汁のセットを出されて食べていましたが、先に予約しとくなど方法があったのでしょうか?それとも私たちへのただの意地悪ですか?もう2度と泊まりません。食事なしで違うホテルに予約していたほぉがよっぽど良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
A-GATE HOTEL ASAHIKAWAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度はスタッフの誤解ある発言で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。無料夕食ですが、先着順でも、早い者勝ちでもございません。少しお時間を、頂いたとは思いますが、お客様にはご連絡させてもらい、違うメニューにはなってしまいましたがご提供させていただいたと思います。お部屋に持って来てほしいとのご連絡でしたが申し訳ございませんが、無料でのサービスなのでお客様に取りに来てくださいと、お願いもさせていただいたと思います。夕食代わりとして、お菓子を受け取ったように誤解されてるようですが、お菓子も数に限りがありますが、無料サービスとしてご提供させていただいているものなので、夕食として渡すことはございません。誤解を招いてしまうスタッフの対応でしたら、申し訳ございませんでした。無料夕食付で予約したので返金して欲しいとのお話もいただいてるみたいですが、無料サービスであって夕食、朝食代を頂いているわけではないですし、ご宿泊料金で分かっていただけたらと思います。夕食は、お時間を頂きましたが、ご提供させていただきましたので、返金?と言うお話にもならないと思います。チェックインの15時より、かなり早くにご来館、15時からですし、チェックインのご予約のお時間を計算して清掃をしております。営業時間外にご来館してもロビーでお待ちしていただいたと思います。出来ることのご対応はさせていただいたと思っておりますがお忙しい中、書いて頂いた口コミは、他のお客様にも誤解される内容なので、書かさせてもらいました。
A-GATE HOTEL 旭川 クチコミ一覧へ
A-GATE HOTEL 旭川(北海道)
1.0
投稿日:2019-11-05 14:50:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
☆安希☆さんの A-GATE HOTEL 旭川 のクチコミ
詐欺ですか?意地悪ですか?
夕朝食無料サービス付きで予約していました、18時半ごろ電話でご飯が食べたいんですけどと聞くと
『すでに完売しました』
と言われました。
え?!完売って?夕朝食付きで予約してるんですけど?と言うと
『今日はすでに早めに全部出てしまいましたのでー』
と。
え?!先着順ってことですか?!
と聞くと先着順の早い者勝ちとのこと。
楽天で予約するときにもそんな説明書いてありませんし、チェックイン時にもそんな説明受けていません。
60代くらいの女性がフロントにただ1人いて納得できないのでフロントに行きましたが
すみません、申し訳ありませんー、と言い訳とこちらにも非があるような言い方ばかりで話になりませんでした。
夕朝食先着順サービスにプラン名変えるべきです。
チェックイン時に説明忘れていたのも含めて100%ホテル側の責任ですよ。
こちらが非常識みたいな言い方されてとても不愉快でした。
子供達も何もご飯を食べてないのにうまい棒だけ渡されました。
その後、男性の方がご飯と味噌汁のセットを出されて食べていましたが、先に予約しとくなど方法があったのでしょうか?それとも私たちへのただの意地悪ですか?
もう2度と泊まりません。
食事なしで違うホテルに予約していたほぉがよっぽど良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
A-GATE HOTEL ASAHIKAWAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はスタッフの誤解ある発言で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
無料夕食ですが、先着順でも、早い者勝ちでもございません。
少しお時間を、頂いたとは思いますが、お客様には
ご連絡させてもらい、違うメニューにはなってしまいましたがご提供させていただいたと思います。
お部屋に持って来てほしいとのご連絡でしたが
申し訳ございませんが、無料でのサービスなので
お客様に取りに来てくださいと、お願いもさせていただいたと思います。
夕食代わりとして、お菓子を受け取ったように誤解されてるようですが、お菓子も数に限りがありますが、無料サービスとしてご提供させていただいているものなので、夕食として渡すことはございません。
誤解を招いてしまうスタッフの対応でしたら、申し訳ございませんでした。
無料夕食付で予約したので返金して欲しいとのお話もいただいてるみたいですが、無料サービスであって夕食、朝食代を頂いているわけではないですし、ご宿泊料金で分かっていただけたらと思います。
夕食は、お時間を頂きましたが、ご提供させていただきましたので、返金?と言うお話にもならないと思います。
チェックインの15時より、かなり早くにご来館、15時からですし、チェックインのご予約のお時間を計算して清掃をしております。
営業時間外にご来館してもロビーでお待ちしていただいたと思います。
出来ることのご対応はさせていただいたと思っておりますが
お忙しい中、書いて頂いた口コミは、他のお客様にも誤解される内容なので、書かさせてもらいました。