楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
霧島の森に佇むオーベルジュ AUBEGIO霧島観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
総じて残念なホテルでした。周辺に複数のホテルがある中選んだことを後悔しています。・雨の中行き、タオルを貸してくれたのはありがたいが、荷物を預かることはなく、重たい荷物を持ちながら傘を畳む羽目に。車で後から来た人には、荷台を持ってきていていた。・玄関で交通手段を聞かれたため「バス」と回答したところ、「受付で時刻表をお渡しする」と言われたものの、チェックインの際に何も言われない。・チェックインの際も重たくて雨で湿って冷たい荷物を持っているも、何も声がけがなかった。・チェックイン後受付横に、浴衣が置いてあり「これは何か」と聞くと、「有料の浴衣です」と。チェックインの際に何も説明されなかった。・特にひどいのは食事。前菜後、一向に次の品が運ばれてこず、待ちぼうけ。途中「鍋に火をつけましょうか」と聞かれたが、最初に「火をつけるタイミングはお客様にお任せするので、お声掛けください」と言われたにもかかわらず、半ば強制的に火をつけられた。・待てど料理はこず、痺れを切らしてこちらから言うまで料理はこなかった。・食事後、アンケートにて上記を書いたにもかかわらず、朝食時やチェックアウトの際も何も言われなかった。以上サービスが最悪でした。料理も可もなく不可もなくという感じですし、アメニティも町の銭湯レベルです。旅のシメに泊まりましたが、他のホテルにすれば良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。1、係に確認をしたところ、荷物が少ないと判断をしたそうです。雨の中歩いてきて頂いているということは、疲れもあるので真っ先に荷物は持つべきではないか?と伝え、担当者も反省をしております2,チェックイン時に車のナンバーを記載する箇所が御座います。これは車のライトが点いたままとか、お客様同士でお車にぶつけた際にいち早くお知らせをするためであります。記載が無いということは「バス」か「送迎」になりますので、こちらから必然的に時刻表をお渡しするべきであります3,チェックインの際にお荷物をお持ちのお客様用にチェックインカウンター横に荷物置き場を設置してあります。その説明をすれば防げることであります4,チェックインカウンター横に色浴衣(基本有料)がございます。全てのお客様にご説明をしているわけではございません。通常浴衣のご説明はさせて頂いております。5,お料理の件でありますが、誠に申し訳ございませんでした。常にお客様の召し上がるタイミングを見ながらの提供を心掛けております。再度、サービス研修での向上を目指して参ります6,食事のアンケートは最終的にフロントに回ってきます。その内容を確認し、ご迷惑をお掛けしたお客様にはお詫びをするシステムを用いております。アンケート用紙を確認致しましたが、見つかりませんでした。こちらの管理不足でございます。申し訳ございません。お客様のご指摘の通り、至らないことが多々ございます。真摯に受け止め、お客様がまた来たくなる宿を目指し、最高のおもてなしと褒めて頂けるように精進して参ります。数あるホテルの中からお選び頂きましたにもかかわらず、ご期待にお答えできず申し訳ございませ んでした。心よりお詫び申し上げます。 霧島観光ホテルスタッフ一同
霧島の森に佇むオーベルジュ AUBEGIO霧島観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 霧島の森に佇むオーベルジュ AUBEGIO霧島観光ホテル のクチコミ
総じて残念なホテルでした。
周辺に複数のホテルがある中選んだことを後悔しています。
・雨の中行き、タオルを貸してくれたのはありがたいが、荷物を預かることはなく、重たい荷物を持ちながら傘を畳む羽目に。車で後から来た人には、荷台を持ってきていていた。
・玄関で交通手段を聞かれたため「バス」と回答したところ、「受付で時刻表をお渡しする」と言われたものの、チェックインの際に何も言われない。
・チェックインの際も重たくて雨で湿って冷たい荷物を持っているも、何も声がけがなかった。
・チェックイン後受付横に、浴衣が置いてあり「これは何か」と聞くと、「有料の浴衣です」と。チェックインの際に何も説明されなかった。
・特にひどいのは食事。前菜後、一向に次の品が運ばれてこず、待ちぼうけ。途中「鍋に火をつけましょうか」と聞かれたが、最初に「火をつけるタイミングはお客様にお任せするので、お声掛けください」と言われたにもかかわらず、半ば強制的に火をつけられた。
・待てど料理はこず、痺れを切らしてこちらから言うまで料理はこなかった。
・食事後、アンケートにて上記を書いたにもかかわらず、朝食時やチェックアウトの際も何も言われなかった。
以上サービスが最悪でした。
料理も可もなく不可もなくという感じですし、アメニティも町の銭湯レベルです。
旅のシメに泊まりましたが、他のホテルにすれば良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
1、係に確認をしたところ、荷物が少ないと判断をしたそうです。雨の中歩いてきて頂いているということは、疲れもあるので真っ先に荷物は持つべきではないか?と伝え、担当者も反省をしております
2,チェックイン時に車のナンバーを記載する箇所が御座います。これは車のライトが点いたままとか、お客様同士でお車にぶつけた際にいち早くお知らせをするためであります。記載が無いということは「バス」か「送迎」になりますので、こちらから必然的に時刻表をお渡しするべきであります
3,チェックインの際にお荷物をお持ちのお客様用にチェックインカウンター横に荷物置き場を設置してあります。その説明をすれば防げることであります
4,チェックインカウンター横に色浴衣(基本有料)がございます。全てのお客様にご説明をしているわけではございません。通常浴衣のご説明はさせて頂いております。
5,お料理の件でありますが、誠に申し訳ございませんでした。常にお客様の召し上がるタイミングを見ながらの提供を心掛けております。
再度、サービス研修での向上を目指して参ります
6,食事のアンケートは最終的にフロントに回ってきます。その内容を確認し、ご迷惑をお掛けしたお客様にはお詫びをするシステムを用いております。アンケート用紙を確認致しましたが、見つかりませんでした。こちらの管理不足でございます。申し訳ございません。
お客様のご指摘の通り、至らないことが多々ございます。真摯に受け止め、お客様がまた来たくなる宿を目指し、最高のおもてなしと褒めて頂けるように精進して参ります。
数あるホテルの中からお選び頂きましたにもかかわらず、ご期待にお答えできず申し訳ございませ んでした。心よりお詫び申し上げます。
霧島観光ホテルスタッフ一同