楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス八王子駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス八王子駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.70
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.60
  • 食事3.00

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス八王子駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-11 10:50:08

8/10に宿泊させて頂きました。
出張の多い仕事の為いろいろなホテルを利用させて頂いてます。
ちょっとしたお部屋の不都合などあっても
たいていは満足して帰宅するのであまり投稿はしませんが、
今回はとっても不快でしたのでさせて頂きます。
先ず、ベッドメーキングをするはめになるとは思いませんでした。
連続の夜勤明けで疲労困憊でしたのでお風呂に入って
横になろうと思い掛け布団を取ったら
明らかにシーツが取り替えられてないのがわかるような
毛やら食べかすのようなものが落ちていて汚れていました。
内線電話がないのでフロントまでシーツ・ピローケースを取りに行きました。
チェンクインして1時間もたたずシーツなどをお願いするのですから
その段階で何かあったのかな?とは思わないのでしょうか?
そのまま渡されるとかありえない対応がとっても不愉快でした。
掛け布団の巻いてあるシーツも替えてあるかやっぱり心配になり
もう一度もらいにフロントに行くとその時初めて何かありましたか?です。
シーツ等汚れが~と伝えるとそうですか~な感じの返答があったのみで
謝罪や、こちらがします。の一言は残念ながらありませんでした。
普通は、お部屋チェンジかスタッフが交換するとかが常識だと思ってました。
こちらのミスならともかくホテル側の怠慢なのに自分でしないといけないようです。
幸いメーキングの知識があり自分でする事は構わなかったですが
その時間がとっても無駄になりました。
どうしてなのかきちんと事情を説明して頂きたいので必ずお返事下さい。
あと、新築でまだオープンして間もないのに
バスルームのシャワーフックがもうグラグラでした。
新築なのに壊れるの早いですね。
お気に入りのホテルでしたが不潔なホテルには泊まりたくないので
これからちょっと考えないと~と思うような宿泊になりました。
とっても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルリブマックス八王子駅前 2018-08-11 16:17:37

この度はホテルリブマックス八王子駅前店に
ご宿泊頂きましてありがとうございます。

またお忙しい所口コミのご投稿重ねてお礼申し上げます。

スタッフによる、非礼によりまして
大変不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと
大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、お客様の仰る通り
お部屋のご変更
もしくは、私共でベッドメーキングを行うべきでございました。
私共の意識の低さ、甘さが招いた事で
弁解の余地もございません。
心より深くお詫び申し上げます。 

今後はこのような不手際を起こさぬよう
お客様によって成り立っている事を忘れず
細心の注意を払い
お客様よりの御信頼の回復に務めさせて頂く所存でございます。
大変お忙しいところ
ご指摘頂きまして心より感謝申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルリブマックス 八王子駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】