楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス八王子駅前のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8/10に宿泊させて頂きました。出張の多い仕事の為いろいろなホテルを利用させて頂いてます。ちょっとしたお部屋の不都合などあってもたいていは満足して帰宅するのであまり投稿はしませんが、今回はとっても不快でしたのでさせて頂きます。先ず、ベッドメーキングをするはめになるとは思いませんでした。連続の夜勤明けで疲労困憊でしたのでお風呂に入って横になろうと思い掛け布団を取ったら明らかにシーツが取り替えられてないのがわかるような毛やら食べかすのようなものが落ちていて汚れていました。内線電話がないのでフロントまでシーツ・ピローケースを取りに行きました。チェンクインして1時間もたたずシーツなどをお願いするのですからその段階で何かあったのかな?とは思わないのでしょうか?そのまま渡されるとかありえない対応がとっても不愉快でした。掛け布団の巻いてあるシーツも替えてあるかやっぱり心配になりもう一度もらいにフロントに行くとその時初めて何かありましたか?です。シーツ等汚れが~と伝えるとそうですか~な感じの返答があったのみで謝罪や、こちらがします。の一言は残念ながらありませんでした。普通は、お部屋チェンジかスタッフが交換するとかが常識だと思ってました。こちらのミスならともかくホテル側の怠慢なのに自分でしないといけないようです。幸いメーキングの知識があり自分でする事は構わなかったですがその時間がとっても無駄になりました。どうしてなのかきちんと事情を説明して頂きたいので必ずお返事下さい。あと、新築でまだオープンして間もないのにバスルームのシャワーフックがもうグラグラでした。新築なのに壊れるの早いですね。お気に入りのホテルでしたが不潔なホテルには泊まりたくないのでこれからちょっと考えないと~と思うような宿泊になりました。とっても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス八王子駅前店にご宿泊頂きましてありがとうございます。またお忙しい所口コミのご投稿重ねてお礼申し上げます。スタッフによる、非礼によりまして大変不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様の仰る通りお部屋のご変更もしくは、私共でベッドメーキングを行うべきでございました。私共の意識の低さ、甘さが招いた事で弁解の余地もございません。心より深くお詫び申し上げます。 今後はこのような不手際を起こさぬようお客様によって成り立っている事を忘れず細心の注意を払いお客様よりの御信頼の回復に務めさせて頂く所存でございます。大変お忙しいところご指摘頂きまして心より感謝申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルリブマックス 八王子駅前 宿泊課
ホテルリブマックス八王子駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス八王子駅前 のクチコミ
8/10に宿泊させて頂きました。
出張の多い仕事の為いろいろなホテルを利用させて頂いてます。
ちょっとしたお部屋の不都合などあっても
たいていは満足して帰宅するのであまり投稿はしませんが、
今回はとっても不快でしたのでさせて頂きます。
先ず、ベッドメーキングをするはめになるとは思いませんでした。
連続の夜勤明けで疲労困憊でしたのでお風呂に入って
横になろうと思い掛け布団を取ったら
明らかにシーツが取り替えられてないのがわかるような
毛やら食べかすのようなものが落ちていて汚れていました。
内線電話がないのでフロントまでシーツ・ピローケースを取りに行きました。
チェンクインして1時間もたたずシーツなどをお願いするのですから
その段階で何かあったのかな?とは思わないのでしょうか?
そのまま渡されるとかありえない対応がとっても不愉快でした。
掛け布団の巻いてあるシーツも替えてあるかやっぱり心配になり
もう一度もらいにフロントに行くとその時初めて何かありましたか?です。
シーツ等汚れが~と伝えるとそうですか~な感じの返答があったのみで
謝罪や、こちらがします。の一言は残念ながらありませんでした。
普通は、お部屋チェンジかスタッフが交換するとかが常識だと思ってました。
こちらのミスならともかくホテル側の怠慢なのに自分でしないといけないようです。
幸いメーキングの知識があり自分でする事は構わなかったですが
その時間がとっても無駄になりました。
どうしてなのかきちんと事情を説明して頂きたいので必ずお返事下さい。
あと、新築でまだオープンして間もないのに
バスルームのシャワーフックがもうグラグラでした。
新築なのに壊れるの早いですね。
お気に入りのホテルでしたが不潔なホテルには泊まりたくないので
これからちょっと考えないと~と思うような宿泊になりました。
とっても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス八王子駅前店に
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
またお忙しい所口コミのご投稿重ねてお礼申し上げます。
スタッフによる、非礼によりまして
大変不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと
大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様の仰る通り
お部屋のご変更
もしくは、私共でベッドメーキングを行うべきでございました。
私共の意識の低さ、甘さが招いた事で
弁解の余地もございません。
心より深くお詫び申し上げます。
今後はこのような不手際を起こさぬよう
お客様によって成り立っている事を忘れず
細心の注意を払い
お客様よりの御信頼の回復に務めさせて頂く所存でございます。
大変お忙しいところ
ご指摘頂きまして心より感謝申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス 八王子駅前 宿泊課