楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス八王子駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入ると、枝豆の殻が落ちており、清掃していないような部屋に通されました。毎日付いてくるはずのミネラルウォーターもフロントに問い合わせても、「水を切らしておりまして」と言って、もらえませんでした。プラン内容の物を提供してもらえませんので、ご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス八王子駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、口コミをご投稿いただきましたことも重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊につきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今回のご指摘をもとに、フロントスタッフ、清掃スタッフ共に、清掃を徹底して参ります。また、ミネラルウォーターについても、エコプランを選んで頂いたにも関わらず、お配りする事が出来ず、フロントスタッフ一同申し訳無く思っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。次回また当ホテルをご利用の機会がございましたら、ご満足いただけるよう尽力いたします。ご不明な点、または何かご満足いただけない事等ございましたら是非フロントスタッフまでお申しつけください。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。ホテルリブマックス八王子駅前 宿泊課
ホテルリブマックス八王子駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス八王子駅前 のクチコミ
部屋に入ると、枝豆の殻が落ちており、清掃していないような部屋に通されました。
毎日付いてくるはずのミネラルウォーターもフロントに問い合わせても、「水を切らしておりまして」と言って、もらえませんでした。
プラン内容の物を提供してもらえませんので、ご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス八王子駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミをご投稿いただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊につきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回のご指摘をもとに、フロントスタッフ、清掃スタッフ共に、清掃を徹底して参ります。また、ミネラルウォーターについても、エコプランを選んで頂いたにも関わらず、お配りする事が出来ず、フロントスタッフ一同申し訳無く思っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回また当ホテルをご利用の機会がございましたら、ご満足いただけるよう尽力いたします。
ご不明な点、または何かご満足いただけない事等ございましたら是非フロントスタッフまでお申しつけください。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルリブマックス八王子駅前 宿泊課