楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリブマックス新潟駅前 クチコミ・感想・情報

ホテルリブマックス新潟駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(160件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルリブマックス新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.21
    • アンケート件数:160件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.68
    • 立地4.18
    • 部屋4.12
    • 設備・アメニティ3.88
    • 風呂3.75
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    JZA04635さんの ホテルリブマックス新潟駅前 のクチコミ

    JZA04635さん [40代/男性] 2018年09月18日 23:04:17

    ・エレベータが1基しかない上に、必ず2階に止まる。階段は使用できない。3階の部屋となったときのストレスはかなり高い。

    ・コインランドリーがあるが、クリーニングは受け付けていない。

    ・風呂が狭い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテルリブマックス新潟駅前 2018年09月19日 12:15:35

    この度はホテルリブマックス新潟駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    お忙しい中、クチコミのご投稿を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    エレベーターについて、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    当ホテルでは防犯上の為、エレベーターはフロントのある2階で一時停まるようになっております。
    そのためお時間を頂く事がございます。お急ぎのところお待たせしてしまい、誠に恐縮でございますが何卒ご容赦下さいませ。
    ご希望でしたら近隣のクリーニング店をご案内させて頂きますのでお気軽にお問いあわせください。
    また新潟へお越しの際にはぜひご利用下さい。
    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。
    ホテルリブマックス新潟駅前 宿泊課

    ご利用の宿泊プラン
    ◇7泊以上の連泊プラン◇【全室シモンズベッド♪】
    ご利用のお部屋
    【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

    sio2016さんの ホテルリブマックス新潟駅前 のクチコミ

    sio2016さん [50代/男性] 2019年12月22日 00:00:29

    12月15日から6泊しました。
    今回はECOプラン連泊で清掃無しというプランにしてみました。
    結果は大失敗でした。
    フロントの方は、このプランをご存知なかったようで、プランの質問しても首をかしげるるばかりで要領を得ず、ミネラルウオーターをチェックアウト時に6本まとめてどうぞと言われても、荷物が多くあったためお断りしました。
    どこかに、プラン利用法が書いてあるのでしょうか。皆さんどうされてるのでしょうか。
    ちなみに過去チェックアウト11:00まで延長プランで宿泊時に10:00過ぎに強制的に退出させられたことがありました。
    このホテルは、スタンダードプラン以外は選択しない方が良いとかんじました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテルリブマックス新潟駅前 2019年12月22日 11:59:26

    この度はホテルリブマックス新潟駅前にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    ご利用頂いたECOプランに関しまして、お客様にご案内不足が多々あり、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ミネラルウォーターは、こちらのプランでご予約ですと、通常チェックイン時に1本のところ、ご利用の泊数分を差し上げております。チェックインの際のお渡しなのですが、今回は本数が多かったため、お荷物になるかと思い、お部屋の冷蔵庫の中にお入れしておりました。その旨の引継ぎが曖昧になってしまい、大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、プランに関しましても、スタッフ、夜間警備スタッフ共に再確認し、確実なご案内を徹底して参ります。
    この度は、大変申し訳ございませんでした。
    またお客様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ホテルリブマックス新潟駅前 宿泊課

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊清掃無しECOプラン】1日1本ミネラルウォータープレゼント【全室シモンズベッド】
    ご利用のお部屋
    【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ