楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.32
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.33
  • 食事3.87

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ広島 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-29 00:57:03

広島の中心地にオープンしたばかりのお洒落なホテルという事で、娘と2人で大変楽しみにしてチェックインしました。
エレベーターで宿泊フロアへ上がる時に、キーをかざすシステムは、少々手間はかかるものの安全上とても安心でした。
部屋は、オープンしてまだ1ヶ月未満だけあって流石にオシャレで、インテリアにもこだわりを感じ、とてもいいと思いました。
さて着替えてリラックスしようとソファスペースのテーブルを見ると、飲み物の輪染みが…。
掃除の方が拭き忘れたのだと思い、すぐにフロントに電話して布巾を頼みました。
暫くしてフロントの方であろう女性が来られてタオルで拭いて下さいましたが、来られらまでにも、至る所にホコリが溜まっているのを発見。女性には、「お洒落なインテリアだから拭いたけどまたホコリが溜まったんでしょうね…。」と、自分を納得させながらも伝えました。
ところがまた暫くして、テレビボードの棚にも輪染みを発見。「拭き掃除をしてないのだ」と思いましたが、何度も文句を言うのも憚られるかと呆れつつも我慢。
そして翌日のチェックアウト直前。忘れ物がないかと部屋を見渡した時、ベットの脇に落ちているウノのカードを発見。ベッドの下ではなく、すぐに見えるところです。
拭き掃除だけでなく、床の掃除もろくにしていないことがわかり、果たして一見してわからないその他は清潔だったのかと怖くなりました。
チェックアウトの時にフロントで伝え、丁寧に謝って戴いたものの、オープン1ヶ月未満でのお粗末さに呆れるばかりでした。
掃除は全くダメでしたが、駐車場の方の対応は格別に親切でした。フロントの対応は悪くはないと思いました。ただ、以前泊まったホテルで不備があった時には、直ぐ様飛んで来て謝罪の上、部屋を変えて下さった事を思い出し、そういう対応もあったのでは?満室であったとしても、出来ることはあったのでは…と思います。
とにかく残念で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルビスタ広島 2018-08-30 17:09:40

この度はホテルビスタ広島にご宿泊いただき誠に有難うございました。

しかしながら清掃の不備により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再度清掃スタッフの教育をし、今後このようなことのないよう務めさせて頂きますので次回広島にお越しの際は当ホテルにご宿泊頂けますと幸いでございます。

貴重なご意見誠に有難うございました。

ホテルビスタ広島
アシスタントマネージャー 山崎

ご利用の宿泊プラン
☆祝☆広島初進出!きんさいホテルビスタ広島へ~2名様利用
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(110cmベッド2台)☆禁煙☆】