楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.31
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.33
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月08日 13:12:20

部屋の写真と実際の部屋の違いに驚きました!!
とにかく狭い!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
ホテルビスタ広島 2021年02月14日 04:34:30

この度は数あるホテルの中からホテルビスタ広島をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらずお客様にご満足頂けるお部屋をご用意する事ができず申し訳ございません。

当ホテルでは、今回ご宿泊頂いたモデレートダブルの他にスーペリアダブルやスーペリアツインルームなど、より広いお部屋もご用意しております。
もしまたご利用頂ける機会がございましたらそちらのお部屋へのご宿泊もご検討頂けますと幸いです。
お忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございました。

ホテルビスタ広島
手代木

ご利用の宿泊プラン
《素泊》「さき楽29」早くて得ダネ!早得29 -2名様利用-
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月27日 14:15:23

朝いきなりスタッフの人が入室してきました。ありえないことでビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテルビスタ広島 2020年02月28日 16:58:34

この度は、ホテルビスタ広島をご利用頂き誠にありがとうございました。

またこの度のご滞在では、数あるホテルの中より折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ホテルスタッフが誤って突然お部屋にお伺いし、お客様にご不快の念をおかけいたしました亊、深くお詫び申し上げます。

今後再びこのような事がございませんよう十分注意し、お客様に安心してお過ごし頂ける空間を提供できますよう努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルビスタ広島
フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!ホテルビスタ スタンダードプラン(素泊まり)~2名様利用
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 20:55:30

月に複数回国内出張でビジネスホテルを利用しますが、こちらのホテルは今後利用しないと思います。

気になった点は以下のものです。
・カードキーをかざさないとエレベーターの階ボタンが押せないにもかかわらず、かざす部分が1ヶ所に対し階を選択するボタンが3ヶ所にあるので他人と利用する時に困る
・ハンガーを掛けるフックが縦に並んでいるので下側になった服にシワがつく、厚みがでて斜めになってしまい上側になった服が落ちる
・入り口で靴を脱ぐことを促すようにスリッパが並べられていたが、なぜか靴を拭くクロスや靴べらがドア付近ではなく部屋の最奥に置かれている
・ドリップバッグ用のトレーがあるのに、飲み物は粉を溶かすタイプの日本茶のみ。何に利用するためのものでしょうか
・朝食会場に行く途中にコーヒーメーカーがあるが部屋には持っていけない(紙コップがない)

私が利用した部屋だけの問題かもしれませんしこれが普通だという意見もあるかもしれませんが、新しいホテルの割には利用者のことを考えてくれていないなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルビスタ広島 2019年11月09日 18:52:59

この度は、ホテルビスタ広島をご利用頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルの中よりせっかく当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご満足頂けるサービスをご提供できず、申し訳ございませんでした。

お部屋のハンガー掛けは、お部屋のタイプによって仕様が異なっており、ハンガーを掛ける部分がポールになっているタイプのお部屋もございます。ご案内が不足しており、ご不便をおかけ致しました。

また当ホテルでは、ラウンジにてコーヒーのサービスを行っている為、お部屋にはドリップパックコーヒーを備え付けておりません。
しかしラウンジにてお出ししている寿屋珈琲のドリップパックをフロントにて販売している事等の理由から、お部屋にトレーを備え付けております。

また、ラウンジのコーヒーサービスに関しては、衛生上の面からお部屋にお持ちいただく事をご遠慮いただいておりますので、ご理解頂ければ幸いです。

お部屋やエレベーター等のホテル設備に関しましては、早急に改善する事は難しいですが、
ご宿泊頂くお客様にとってより快適な空間をご提供できますよう、今後の課題とさせて頂きます。

ご多用中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

ホテルビスタ広島
フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
連泊だからお得!WEB限定「2連泊プラン・朝食付」~1名様利用
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 20:40:07

車て行きましたが駅から遠い割に駐車料金が高い。
建って1年のホテルだったのでとても綺麗でしたが、ビジネスホテルの割には料金が高かった。
アメニティの種類も少なく2泊しましたが、1日目に出たミネラルウォーターを飲まなかったら下げられていた。
1500円の朝食バイキングは値段の割に種類が少なかった。
これまで宿泊したホテルの中で、個人的には最下位位でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルビスタ広島 2019年09月10日 02:33:05

この度は数あるホテルの中からホテルビスタ広島にご予約頂き、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

お客様のご宿泊頂いたお日にちは早くからご予約をたくさん頂戴していたため、通常料金でのご案内をさせて頂いておりました。

また、駐車場料金に関しては、当ホテルは広島市内中心部に位置しており、周辺の料金を調べ土地に見合った料金設定をしております。
また、当ホテルの駐車場をご利用頂いた際にはご宿泊者様限定で1泊割引料金を適応させて頂いております。

しかしながら、どのような料金設定であってもご満足頂けるようなサービスをご提供しなければならないところ、まだまだ至らない点が多かったようで大変申し訳ございません。

勝手ではございますが、またご予算に合う事がございましたらホテルビスタ広島にご宿泊頂けると幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルビスタ広島 花岡

ご利用のお部屋
【モデレートダブル(150cmベッド)☆禁煙☆】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月29日 00:57:03

広島の中心地にオープンしたばかりのお洒落なホテルという事で、娘と2人で大変楽しみにしてチェックインしました。
エレベーターで宿泊フロアへ上がる時に、キーをかざすシステムは、少々手間はかかるものの安全上とても安心でした。
部屋は、オープンしてまだ1ヶ月未満だけあって流石にオシャレで、インテリアにもこだわりを感じ、とてもいいと思いました。
さて着替えてリラックスしようとソファスペースのテーブルを見ると、飲み物の輪染みが…。
掃除の方が拭き忘れたのだと思い、すぐにフロントに電話して布巾を頼みました。
暫くしてフロントの方であろう女性が来られてタオルで拭いて下さいましたが、来られらまでにも、至る所にホコリが溜まっているのを発見。女性には、「お洒落なインテリアだから拭いたけどまたホコリが溜まったんでしょうね…。」と、自分を納得させながらも伝えました。
ところがまた暫くして、テレビボードの棚にも輪染みを発見。「拭き掃除をしてないのだ」と思いましたが、何度も文句を言うのも憚られるかと呆れつつも我慢。
そして翌日のチェックアウト直前。忘れ物がないかと部屋を見渡した時、ベットの脇に落ちているウノのカードを発見。ベッドの下ではなく、すぐに見えるところです。
拭き掃除だけでなく、床の掃除もろくにしていないことがわかり、果たして一見してわからないその他は清潔だったのかと怖くなりました。
チェックアウトの時にフロントで伝え、丁寧に謝って戴いたものの、オープン1ヶ月未満でのお粗末さに呆れるばかりでした。
掃除は全くダメでしたが、駐車場の方の対応は格別に親切でした。フロントの対応は悪くはないと思いました。ただ、以前泊まったホテルで不備があった時には、直ぐ様飛んで来て謝罪の上、部屋を変えて下さった事を思い出し、そういう対応もあったのでは?満室であったとしても、出来ることはあったのでは…と思います。
とにかく残念で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルビスタ広島 2018年08月30日 17:09:40

この度はホテルビスタ広島にご宿泊いただき誠に有難うございました。

しかしながら清掃の不備により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再度清掃スタッフの教育をし、今後このようなことのないよう務めさせて頂きますので次回広島にお越しの際は当ホテルにご宿泊頂けますと幸いでございます。

貴重なご意見誠に有難うございました。

ホテルビスタ広島
アシスタントマネージャー 山崎

ご利用の宿泊プラン
☆祝☆広島初進出!きんさいホテルビスタ広島へ~2名様利用
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(110cmベッド2台)☆禁煙☆】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ