楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
この宿泊の2週前に「お任せプラン」を主人と夫婦で利用した際、部屋、食事(朝食)、お風呂(天然温泉)と大変満足したので今回、四国から姪が遊びに来るとのことで「とても良いホテルなので」と2人で宿泊しました。フロントでチェックイン後、姪に「天然温泉で朝食は色々あって・・・」と説明しながら入室すると部屋は前回より狭く(まあ、お安いお任せプランだから・・)と思いながら、タオル・歯ブラシ・部屋着等すべてが1人分しか準備されていなくてビックリ・愕然、姪が「この部屋1人用じゃない??」と一言。思い切り自慢して案内したのに恥ずかしくて謝りました。フロントに連絡してもう1人分の部屋着等を持ってきて貰いました。念のため「この部屋は間違いなく2人用ですよね」と確認、「そうです」とあまりにもアッサリと返事があり再度愕然。本当に手違いですみませんとの気持ちがあって言ってるの?と疑ったほどです。用意されていた部屋着も女性2人なのにLサイズ(男性用?)で姪はブカブカの部屋着を着てました。交換して下さいと言うのも面倒で!!男性1人宿泊用の部屋に2人が無理に押し込まれたような感じでとても不愉快でガッカリしました。前回主人は☆5つの評価をしてましたが私は☆1つにしました。主人がもう二度と利用しないと怒っていました。同じような内容の評価が他にもありましたが、いくら「お任せプラント」言っても確認は必要なのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン大阪谷町にご宿泊賜り誠にありがとうございます。お客様には当ホテルにご期待してお選び頂いたにも関わらずお部屋のアメニティセットのミス及び、フロントスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、お部屋にお通しする前に確認を行いご案内すべきでございますが、しっかりとチェック出来ておらずご迷惑をお掛けしてしまいました。今後はお部屋の事前確認を徹底し二度と同じ過ちを起こさない様に致します。また、スタッフの対応につきましてもお客様のお気持ちを害してしまいせっかくの宿泊を台無しにしてしまいました。日頃よりの私の指導不足にて招いてしまったことでございます。今回の件を真摯に受け止め猛省し、お客様の立場になって考え、快適にお過ごし頂けるホテルになるために努めて参ります。誠に勝手とは存じますが再度ご宿泊の機会を頂けましたら幸いでございます。支配人 水澤 豊志
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
1.0
投稿日:2018-06-19 20:35:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
satsumako10さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
この宿泊の2週前に「お任せプラン」を主人と夫婦で利用した際、部屋、食事(朝食)、お風呂(天然温泉)と大変満足したので今回、四国から姪が遊びに来るとのことで「とても良いホテルなので」と2人で宿泊しました。フロントでチェックイン後、姪に「天然温泉で朝食は色々あって・・・」と説明しながら入室すると部屋は前回より狭く(まあ、お安いお任せプランだから・・)と思いながら、タオル・歯ブラシ・部屋着等すべてが1人分しか準備されていなくてビックリ・愕然、姪が「この部屋1人用じゃない??」と一言。
思い切り自慢して案内したのに恥ずかしくて謝りました。フロントに連絡してもう1人分の部屋着等を持ってきて貰いました。念のため「この部屋は間違いなく2人用ですよね」と確認、「そうです」とあまりにもアッサリと返事があり再度愕然。本当に手違いですみませんとの気持ちがあって言ってるの?と疑ったほどです。用意されていた部屋着も女性2人なのにLサイズ(男性用?)で姪はブカブカの部屋着を着てました。交換して下さいと言うのも面倒で!!男性1人宿泊用の部屋に2人が無理に押し込まれたような感じでとても不愉快でガッカリしました。前回主人は☆5つの評価をしてましたが私は☆1つにしました。主人がもう二度と利用しないと怒っていました。同じような内容の評価が他にもありましたが、いくら「お任せプラント」言っても確認は必要なのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン大阪谷町にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お客様には当ホテルにご期待してお選び頂いたにも関わらずお部屋のアメニティセットのミス及び、フロントスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、お部屋にお通しする前に確認を行いご案内すべきでございますが、しっかりとチェック出来ておらずご迷惑をお掛けしてしまいました。今後はお部屋の事前確認を徹底し二度と同じ過ちを起こさない様に致します。
また、スタッフの対応につきましてもお客様のお気持ちを害してしまいせっかくの宿泊を台無しにしてしまいました。日頃よりの私の指導不足にて招いてしまったことでございます。
今回の件を真摯に受け止め猛省し、お客様の立場になって考え、快適にお過ごし頂けるホテルになるために努めて参ります。
誠に勝手とは存じますが再度ご宿泊の機会を頂けましたら幸いでございます。
支配人
水澤 豊志