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天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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大浴場は、広くて湯船もたくさんあり落ち着いて入ることができました。また、朝食は、ステーキや牛すじなど、他ではないもので満足でした。さらに、オープン記念で、ビールとハイボールが飲み放題だったことは良かったです。しかし、22:30までというのは、仕事での宿泊では短く、のんびりできなかったのが残念でした。時間になったら、スタッフが仕事終わりの喜びなのか、客に何も言わずに勢いよく閉めて笑っていたのは不快でした。さらに残念だったのは、部屋の掃除が雑だったことです。イスの下にお菓子のカスが2つありました。連泊だったのでわざとそのままにしたら、戻ってきた後もそのままありました。掃除していませんね。また、タオルの交換があるのかと思って入り口にまとめて置いたのですが、それもそのままで、疲れて戻ってきたこともあり、とても不快でした。気持ちよく泊まれるのがホテルのはずです。交換しないのなら、その旨をどこかに明記して置いて欲しかったです。おそらく部屋着も変えてないのではないかと思います。夏なので毎日交換すべきではないでしょうか。シーツの交換はしなくて良いというのは、タオルも部屋着も交換しないという拡大解釈を客に求めるのは酷だと思います。あと、アクセスの紹介が不親切です。地下鉄なので何番出口かも地図などに明記して欲しかったです。今回はいつもと異なるホテルにしたのですが、来年はいつものホテルにしようかと思ったのが最後の感想です。
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この度はドーミーイン大阪谷町をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様より頂きました、ご投稿を拝見させて頂き、深く反省しております。今回は、日頃よりご利用されていらっしゃるホテルではなく、当ホテルをお選び頂き、お越し下さったにも拘らず、多大なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ラウンジSoLa及び夜鳴きそばの会場でのスタッフの不適切な言動に関しまして、あってはならないことでございます。再度スタッフ全員が、各自の言動を見直し、今回のような事が二度と起らぬ様、改善致します。更に、清掃に関して不備がございました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様の仰られる通り、快適な空間をご提供させて頂くのが、私どもスタッフの務めでございます。清掃スタッフにも今回の不備を報告し、清掃の徹底・確認2重チェックに努め、今後同じミスを繰り返さぬよう再発防止に努めます。安全・清潔・快適の基本の部分が出来ていない事により、その他のサービスをご提供させて頂いても価値の無いものとなってしまいます。また、当館にお越しになられる際、アクセス紹介の案内不足のせいで、ご足労をお掛けいたしました。各サイトを確認させて頂きましたが、出口のご案内等紹介はさせて頂いております。分かり易いご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。今回、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、感謝申し上げます。頂きましたご意見を重く受け止め、再発防止に努めて参る所存でございます。今回の事にどうか懲りることなく、ご愛顧頂けますと幸いでございます。またのお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中の貴重なご意見投稿、誠にありがとうございました。ドーミーイン大阪谷町フロント渡部
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投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
大浴場は、広くて湯船もたくさんあり落ち着いて入ることができました。また、朝食は、ステーキや牛すじなど、他ではないもので満足でした。さらに、オープン記念で、ビールとハイボールが飲み放題だったことは良かったです。しかし、22:30までというのは、仕事での宿泊では短く、のんびりできなかったのが残念でした。時間になったら、スタッフが仕事終わりの喜びなのか、客に何も言わずに勢いよく閉めて笑っていたのは不快でした。さらに残念だったのは、部屋の掃除が雑だったことです。イスの下にお菓子のカスが2つありました。連泊だったのでわざとそのままにしたら、戻ってきた後もそのままありました。掃除していませんね。また、タオルの交換があるのかと思って入り口にまとめて置いたのですが、それもそのままで、疲れて戻ってきたこともあり、とても不快でした。気持ちよく泊まれるのがホテルのはずです。交換しないのなら、その旨をどこかに明記して置いて欲しかったです。おそらく部屋着も変えてないのではないかと思います。夏なので毎日交換すべきではないでしょうか。シーツの交換はしなくて良いというのは、タオルも部屋着も交換しないという拡大解釈を客に求めるのは酷だと思います。あと、アクセスの紹介が不親切です。地下鉄なので何番出口かも地図などに明記して欲しかったです。今回はいつもと異なるホテルにしたのですが、来年はいつものホテルにしようかと思ったのが最後の感想です。
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この度はドーミーイン大阪谷町をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様より頂きました、ご投稿を拝見させて頂き、深く反省しております。
今回は、日頃よりご利用されていらっしゃるホテルではなく、当ホテルをお選び頂き、お越し下さったにも拘らず、多大なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ラウンジSoLa及び夜鳴きそばの会場でのスタッフの不適切な言動に関しまして、あってはならないことでございます。再度スタッフ全員が、各自の言動を見直し、今回のような事が二度と起らぬ様、改善致します。
更に、清掃に関して不備がございました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様の仰られる通り、快適な空間をご提供させて頂くのが、私どもスタッフの務めでございます。清掃スタッフにも今回の不備を報告し、清掃の徹底・確認2重チェックに努め、今後同じミスを繰り返さぬよう再発防止に努めます。安全・清潔・快適の基本の部分が出来ていない事により、その他のサービスをご提供させて頂いても価値の無いものとなってしまいます。
また、当館にお越しになられる際、アクセス紹介の案内不足のせいで、ご足労をお掛けいたしました。各サイトを確認させて頂きましたが、出口のご案内等紹介はさせて頂いております。分かり易いご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。今回、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、感謝申し上げます。頂きましたご意見を重く受け止め、再発防止に努めて参る所存でございます。
今回の事にどうか懲りることなく、ご愛顧頂けますと幸いでございます。またのお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中の貴重なご意見投稿、誠にありがとうございました。
ドーミーイン大阪谷町
フロント渡部