天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
1.0
投稿日:2018-08-16 23:25:12
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
2.0
投稿日:2018-06-29 20:01:21
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
4.0
投稿日:2018-01-16 20:01:18
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
5.0
投稿日:2016-12-20 20:48:45
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
TN88さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
連泊だったので、もう一回、投稿欄に書けます。先に書いた私の投稿の5パラグラフ目の15日のチェックアウト時とあるのは間違いで、16日のチェックアウト時になおします。
私の前の宿泊された投稿者のコメントに、支配人が返事を書いていますが、日付は16日となってます。つまり、私がチェックアウトした時は、支配人は夏休み明けで戻っておられたのですね。それだったら、一言あってもいいのではないかという気がします。
しかし、仕方ないですね。副支配人がお客に迷惑をかけて悪いことをしたという反省の気持ちがかけらもないから、フロントにも引き継ぎをせず、支配人にもちゃんと伝えていなかったのだと思います。
今回、騒音の件もありました。宿泊した2日とも、夜遅く、上階から音がしてフロントに注意を求めました。注意したのかどうかはわかりませんが、音は間もなく気にならなくなりました。しかし、16日の午前4時20分ごろ、階段を移動するような音がしました。私の今回の部屋の横は非常階段でした。これも間もなく、音がしなくなりましたが、警備かスタッフの巡回だったのでしょうか。このあたりも就寝中なので細心の注意は必要です。
私の前の投稿者も指摘していますが、大阪谷町のスタッフのレベルは、ドーミーインに相当好意的だった私から見ても、お世辞にも高いとは言えない。今回朝食時の入りのチェックをしていた女性スタッフも感じが悪かったです。大阪谷町はハード面は素晴らしいが、スタッフ教育が全然ついていけていない。10回以上宿泊すると、はっきりとわかります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
重ねてのご投稿ありがとうございます。
ご指摘頂きましたチェックアウト時の対応につきまして、お客様の仰る通り、本来であれば私自身がお客様への誠意ある謝罪をすべき所が出来ておらず、さらにご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、騒音の件につきましても前回のご指摘を頂いたにも関わらず、未然に防ぐ事が出来ずに再び騒音が発生してしまい、快適にお過ごし頂くことが出来なかったこともお詫び申し上げます。
私自身、管理責任者としての稚拙さを痛感し猛省しております。指導教育を行う立場の者としてお客様第一に考え行動出来るスタッフがいるホテルになるために、まずは私自身が意識を改善し、全スタッフにサービス業のあるべき姿を示してお客様に喜ばれるホテルになるように改善して参ります。
しかしながらお客様から失ってしまった信頼を取り戻すことは容易ではないことは重々承知しております。
今後またご利用の機会を頂けることが出来るように、私が中心となり全てのお客様にご満足頂けるホテルにして参ります。
重ね重ねとはなりますが今回の不備不手際深くお詫び申し上げます。
支配人 水澤 豊志