楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
先日宿泊した際に、駐車場への入庫の際に15分程度出し入れをさせられました。ガイドラインの線の中には確実に入っていましたが、日本人スタッフの手違いなのか機器のエラーのために何回も出し入れをさせられました。ヘルプに来たスタッフは外国人のようで、何を言っても理解されていない印象でした。単純になぜあのスタッフが来たのか理解に苦しみます。最終的に責任者クラスと思しき日本人スタッフが来て、ドアミラーをたたんで進入してほしいといわれやっと駐車することが出来ました。その後、チェックインした際にフロントで全く違うルームキーを渡され部屋の前で数分途方に暮れていました。そうしたらフロントスタッフが走って持ってきましたが、その際には【間違えました、正しいのはこれです。】とだけ言われ謝罪は一切ありませんでした。ちなみにこの方も外国人スタッフでした。部屋・大浴場は綺麗で申し分なく、夜泣きソバやオープン記念等もやっていたので前述の事項がものすごく残念でした。今後、泊まる予定はないのですがより良いホテルにしてもらえたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン大阪谷町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様には駐車場入庫の際の不手際とその後の対応及びお部屋の案内にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば最初のトラブルが発生した地点で責任者が現場に向かい対応すべきところ、重ねての不手際にてお客様へ更にご迷惑をお掛けしてしまい猛省致しております。今回の件につきまして日頃よりのスタッフの教育不足にて招いてしまったことであり私の指導不行届きでございます。改めて今回の内容を真摯に受け止め、二度と同じ過ちを起こさないようにスタッフの再教育を行って参ります。誠に勝手とは存じますが再度ご宿泊の機会を頂けましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうござました。支配人 水澤
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
先日宿泊した際に、駐車場への入庫の際に15分程度出し入れをさせられました。
ガイドラインの線の中には確実に入っていましたが、日本人スタッフの手違いなのか機器のエラーのために何回も出し入れをさせられました。
ヘルプに来たスタッフは外国人のようで、何を言っても理解されていない印象でした。単純になぜあのスタッフが来たのか理解に苦しみます。
最終的に責任者クラスと思しき日本人スタッフが来て、ドアミラーをたたんで進入してほしいといわれやっと駐車することが出来ました。
その後、チェックインした際にフロントで全く違うルームキーを渡され部屋の前で数分途方に暮れていました。
そうしたらフロントスタッフが走って持ってきましたが、その際には【間違えました、正しいのはこれです。】とだけ言われ謝罪は一切ありませんでした。ちなみにこの方も外国人スタッフでした。
部屋・大浴場は綺麗で申し分なく、夜泣きソバやオープン記念等もやっていたので前述の事項がものすごく残念でした。
今後、泊まる予定はないのですがより良いホテルにしてもらえたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン大阪谷町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には駐車場入庫の際の不手際とその後の対応及びお部屋の案内にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば最初のトラブルが発生した地点で責任者が現場に向かい対応すべきところ、重ねての不手際にてお客様へ更にご迷惑をお掛けしてしまい猛省致しております。
今回の件につきまして日頃よりのスタッフの教育不足にて招いてしまったことであり私の指導不行届きでございます。
改めて今回の内容を真摯に受け止め、二度と同じ過ちを起こさないようにスタッフの再教育を行って参ります。
誠に勝手とは存じますが再度ご宿泊の機会を頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうござました。
支配人 水澤