楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.84
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.24
  • 食事4.26

食事4

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-08 17:33:02

先日宿泊した際に、駐車場への入庫の際に15分程度出し入れをさせられました。
ガイドラインの線の中には確実に入っていましたが、日本人スタッフの手違いなのか機器のエラーのために何回も出し入れをさせられました。
ヘルプに来たスタッフは外国人のようで、何を言っても理解されていない印象でした。単純になぜあのスタッフが来たのか理解に苦しみます。
最終的に責任者クラスと思しき日本人スタッフが来て、ドアミラーをたたんで進入してほしいといわれやっと駐車することが出来ました。

その後、チェックインした際にフロントで全く違うルームキーを渡され部屋の前で数分途方に暮れていました。
そうしたらフロントスタッフが走って持ってきましたが、その際には【間違えました、正しいのはこれです。】とだけ言われ謝罪は一切ありませんでした。ちなみにこの方も外国人スタッフでした。

部屋・大浴場は綺麗で申し分なく、夜泣きソバやオープン記念等もやっていたので前述の事項がものすごく残念でした。

今後、泊まる予定はないのですがより良いホテルにしてもらえたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019-03-10 09:54:36

この度はドーミーイン大阪谷町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には駐車場入庫の際の不手際とその後の対応及びお部屋の案内にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば最初のトラブルが発生した地点で責任者が現場に向かい対応すべきところ、重ねての不手際にてお客様へ更にご迷惑をお掛けしてしまい猛省致しております。
今回の件につきまして日頃よりのスタッフの教育不足にて招いてしまったことであり私の指導不行届きでございます。
改めて今回の内容を真摯に受け止め、二度と同じ過ちを起こさないようにスタッフの再教育を行って参ります。
誠に勝手とは存じますが再度ご宿泊の機会を頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうござました。

支配人 水澤

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉大浴場完備】◆癒しのシンプルステイ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】