楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GWに3泊しました。時期が悪かったのか、海外の方(特にアジア圏)がとっても多く、マナー違反が多く見受けられました。ホテル側に落ち度があるとか、そういう訳ではないと思います。ただ、あまりにも非常識な宿泊者が多かったので、一度でもそういう経験をしてしまうとホテル全体に悪い印象を持ってしまいます。・大浴場の掃除は1日何回行っているのでしょうか?髪の毛がたくさん落ちている。・スリッパのまま大浴場に入ってくる・かけ湯もしないで湯舟に入る・露天風呂にはリンゴが浮いているのですが、そのリンゴを食べている・部屋の前の廊下にゴミがたくさん入ったビニール袋が置いてある(捨ててある?)別の方の口コミにもあるように、みなさん同じ事を感じられているという事がわかりました。ただ、その後も同じような事が繰り返されているという事を考えると、全然対策で来ていないように感じます。館内巡回増やしても意味ないのではないでしょうか。別の解決策を早急に求めます。他のドーミーインでは同じGW期間中に宿泊してもそれほど気にした事はなかったのですが、、、今後こちらのドーミーインに宿泊する事はもう無いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はドーミーインチェーンをご利用いただき、またこの度はドーミーイン大阪谷町へご宿泊いただき誠にありがとうございます。早速ではございますが、今回のご滞在中ご不快な思いを幾度も感じさせてしまいましたことをこの場をお借りしお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご指摘を重く受け止め、館内のマナー管理の徹底を行い、全てのお客様が安心安全にご利用いただけるホテルとしての体制を整えて参ります。また、全スタッフにお客様の立場で考え行動するよう再指導を行い、お客様が仰られます通り館内巡回の強化だけでなく改善策をスタッフ一同で改めて考察し皆様に快適にお寛ぎいただけるよう改善に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会をいただければ幸いに存じます。この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。ドーミーイン大阪谷町 支配人 志方
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
GWに3泊しました。
時期が悪かったのか、海外の方(特にアジア圏)がとっても多く、マナー違反が多く見受けられました。
ホテル側に落ち度があるとか、そういう訳ではないと思います。
ただ、あまりにも非常識な宿泊者が多かったので、一度でもそういう経験をしてしまうとホテル全体に悪い印象を持ってしまいます。
・大浴場の掃除は1日何回行っているのでしょうか?髪の毛がたくさん落ちている。
・スリッパのまま大浴場に入ってくる
・かけ湯もしないで湯舟に入る
・露天風呂にはリンゴが浮いているのですが、そのリンゴを食べている
・部屋の前の廊下にゴミがたくさん入ったビニール袋が置いてある(捨ててある?)
別の方の口コミにもあるように、みなさん同じ事を感じられているという事がわかりました。
ただ、その後も同じような事が繰り返されているという事を考えると、全然対策で来ていないように感じます。
館内巡回増やしても意味ないのではないでしょうか。別の解決策を早急に求めます。
他のドーミーインでは同じGW期間中に宿泊してもそれほど気にした事はなかったのですが、、、
今後こちらのドーミーインに宿泊する事はもう無いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はドーミーインチェーンをご利用いただき、またこの度はドーミーイン大阪谷町へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、今回のご滞在中ご不快な思いを幾度も感じさせてしまいましたことをこの場をお借りしお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴しましたご指摘を重く受け止め、館内のマナー管理の徹底を行い、全てのお客様が安心安全にご利用いただけるホテルとしての体制を整えて参ります。
また、全スタッフにお客様の立場で考え行動するよう再指導を行い、お客様が仰られます通り館内巡回の強化だけでなく改善策をスタッフ一同で改めて考察し皆様に快適にお寛ぎいただけるよう改善に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
ドーミーイン大阪谷町
支配人 志方