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天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
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連泊させてもらいました。部屋はきれいで、飲み放題のアルコールや無料のラーメンは良かったです。しかし、総合評価が低い理由として、中国人のお客さんのやりたい放題にさせているところでしょうか。私が宿泊した1日目は9割以上が中国の方でした。日本語を話すお客さんがいないくらいです。外国の方が来るのは喜ばしいことだと思います。しかし、このホテルの売りの一つであるお風呂ですが、とても残念です。中国の人は入り方をしらない。かけ湯もしないで、入ってきたなりどっぶ~んと入る。タオルを入れる。先に入っている私が不愉快でした。外国の人が宿泊するのであれば、チェックインするときに、なぜに紙で渡すだけでなく、入り方を言わないのか。フロントにも大勢の中国人スタッフがいました。チェックアウトするときに入浴の注意みたいなのが裏に書いて有るのが分かったくらいです。全く誰もが分かりやすい入浴手順のような書き方にはなっておりません。何も説明をしたくないのであれば、浴室を分けて欲しいくらいです。どこも洗わず、出る時にも体を拭いてでる行為をしないので、脱衣所が水浸しでした。最初に入った時に誰かが水をこぼしたのかと思いましたが、中国人全員が体を拭かず、水が滴れているのを見て脱衣所の水浸しの理由が分かりました。数人の日本人は状況のひどさに長湯はできず、さっさとでる始末でした。私は二度と宿泊しないと思います。来月も大阪出張ですが、本当はこのホテルにしようと思っていましたが、他のホテルを予約して正解でした。これまで、大浴場がついているホテルをあえて選んでいましたが、このような状態ならば自分の部屋にある浴室で済ませた方が気分が良い気がしてきました。ホテル自体は綺麗ですし、お部屋も良いです。唯一の問題は中国人観光客への対応だと思いますので、こちらをどうにかした方が良いとおもいます。
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この度はドーミーイン大阪谷町へご宿泊して頂き誠にありがとうございます。当ホテルの施設やサービスににつきましてはお褒め言葉を頂いたにも関わらず、海外のお客様の大浴場のマナーの件で不愉快な気持ちをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。インバウンドのお客様への注意喚起に関しましては当ホテルでも重大に受け止めております。全スタッフ並びツアーガイド様からも館内、大浴場のご利用案内と共にご利用いただく際のマナー等を説明させていただいており、その際に当ホテルで用意しております海外のお客様用のインフォメーションも一緒にお渡しさせていただいております。また、1時間に1回の巡回も力を入れておりますが、このような結果を招いてしまいましたことを大変遺憾に思います。大変お手数ではございますが、次回では少しでも気になるものがございましたらフロントまで連絡頂きますとすぐ対応させて頂きます。その上、現在どなたが見てもすぐわかるような大浴場のマナーのサインを大きく製作中でございます。案内だけではなく誰でもわかるような方法を加え改善に努めます。今回の件を従業員一同情報共有させていただき、お客様の貴重なご滞在時間を快適にお過ごし頂ける様、改善に尽力して参る所存でございます。これからは皆様にご満足頂けます様、お客様お一人お一人のお気持ちを最優先に考慮し、サービス向上に努めて参ります。まだまだ至らぬところはあるかとは存じますが、どうかもう一度挽回のチャンスを頂きたく次回のご予約もお待ち申し上げます。貴重なご意見、誠にありがとうごました。ドーミーイン大阪谷町 フロント チェ
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投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
連泊させてもらいました。部屋はきれいで、飲み放題のアルコールや無料のラーメンは良かったです。しかし、総合評価が低い理由として、中国人のお客さんのやりたい放題にさせているところでしょうか。私が宿泊した1日目は9割以上が中国の方でした。日本語を話すお客さんがいないくらいです。外国の方が来るのは喜ばしいことだと思います。しかし、このホテルの売りの一つであるお風呂ですが、とても残念です。中国の人は入り方をしらない。かけ湯もしないで、入ってきたなりどっぶ~んと入る。タオルを入れる。先に入っている私が不愉快でした。外国の人が宿泊するのであれば、チェックインするときに、なぜに紙で渡すだけでなく、入り方を言わないのか。フロントにも大勢の中国人スタッフがいました。チェックアウトするときに入浴の注意みたいなのが裏に書いて有るのが分かったくらいです。全く誰もが分かりやすい入浴手順のような書き方にはなっておりません。何も説明をしたくないのであれば、浴室を分けて欲しいくらいです。どこも洗わず、出る時にも体を拭いてでる行為をしないので、脱衣所が水浸しでした。最初に入った時に誰かが水をこぼしたのかと思いましたが、中国人全員が体を拭かず、水が滴れているのを見て脱衣所の水浸しの理由が分かりました。数人の日本人は状況のひどさに長湯はできず、さっさとでる始末でした。私は二度と宿泊しないと思います。来月も大阪出張ですが、本当はこのホテルにしようと思っていましたが、他のホテルを予約して正解でした。これまで、大浴場がついているホテルをあえて選んでいましたが、このような状態ならば自分の部屋にある浴室で済ませた方が気分が良い気がしてきました。ホテル自体は綺麗ですし、お部屋も良いです。唯一の問題は中国人観光客への対応だと思いますので、こちらをどうにかした方が良いとおもいます。
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この度はドーミーイン大阪谷町へご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの施設やサービスににつきましてはお褒め言葉を頂いたにも関わらず、海外のお客様の大浴場のマナーの件で不愉快な気持ちをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
インバウンドのお客様への注意喚起に関しましては当ホテルでも重大に受け止めております。
全スタッフ並びツアーガイド様からも館内、大浴場のご利用案内と共にご利用いただく際のマナー等を説明させていただいており、その際に当ホテルで用意しております海外のお客様用のインフォメーションも一緒にお渡しさせていただいております。
また、1時間に1回の巡回も力を入れておりますが、このような結果を招いてしまいましたことを大変遺憾に思います。
大変お手数ではございますが、次回では少しでも気になるものがございましたらフロントまで連絡頂きますとすぐ対応させて頂きます。
その上、現在どなたが見てもすぐわかるような大浴場のマナーのサインを大きく製作中でございます。案内だけではなく誰でもわかるような方法を加え改善に努めます。
今回の件を従業員一同情報共有させていただき、お客様の貴重なご滞在時間を快適にお過ごし頂ける様、改善に尽力して参る所存でございます。
これからは皆様にご満足頂けます様、お客様お一人お一人のお気持ちを最優先に考慮し、サービス向上に努めて参ります。
まだまだ至らぬところはあるかとは存じますが、どうかもう一度挽回のチャンスを頂きたく次回のご予約もお待ち申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうごました。
ドーミーイン大阪谷町
フロント チェ