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天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
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11月の後半より、平日はずっと宿泊しており、本件はその3週目になるものです。初回のチェックイン時に、領収書のあて名書きとして私が大分以前に属していた会社名を出して確認されたので、いいえ今は違いますと現在の会社名を伝えました。残念なことに、それ以降のチェックイン時に毎回そのやり取りが発生しています。ただ、それだけならまーいいかと思うところですが、この3週目については、領収書のあて名の記載が間違っていました。そのことには経費の精算を行う際に気付きました。そこでフロントに出向き、その旨を伝えたところ、先日、データの誤りに気付き更新をおこなった、前の者からの引継ぎがうまくいってなかった、といったことを伝えられました。特に謝罪をするという感じではなかったという理解です。特に謝る必要のない話だと思われたのかもしれませんが、私がチェックアウト後に戻ってこれないような場所にいたならば、かなり大変なことになっていたと思います。また、私がフロントを訪れた際には、既に情報が古かったことを認識していたわけで、それはそのまま、誤った会社名で領収書を出した、というのとほぼ同値のはずですが、そのことを私には伝えないつもりだったのだろうか、と訝っています。私は以前よりドーミーインに宿泊するのが好きで、最近も全国各地を巡る際に、できるだけドーミーインを選んで旅したりもしました。しかし、冷静に考えると自分を引き寄せるものってそもそも何だったのかと思い始めたところです。
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平素はドーミーイン大阪谷町をご利用頂き、また全国のドーミーインチェーンへのご愛顧誠にありがとうございます。しかしながら、この度私共スタッフが領収書のお宛名を誤った御会社名様で発行し、またその際の対応につきましてもお客様に大変なご迷惑と不信感を与えてしまいました事をこの場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。全ては私の指導不足であり、スタッフの行動に目配り出来ていなかったことを猛省しております。今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、担当したスタッフだけでなく、フロントスタッフ全体で共有し、正確な顧客管理を徹底してお客様の当館へ対する不信感を払拭出来るよう取り組む所存でございます。今後のご宿泊をご検討頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。誠に勝手なお願いとは存じますが、今後とも当館ならびにドーミーインチェーンへのご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。お忙しい中貴重なお時間頂戴し、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。ドーミーイン大阪谷町支配人 志方
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投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
11月の後半より、平日はずっと宿泊しており、本件はその3週目になるものです。
初回のチェックイン時に、領収書のあて名書きとして私が大分以前に属していた会社名を出して確認されたので、いいえ今は違いますと現在の会社名を伝えました。残念なことに、それ以降のチェックイン時に毎回そのやり取りが発生しています。
ただ、それだけならまーいいかと思うところですが、この3週目については、領収書のあて名の記載が間違っていました。そのことには経費の精算を行う際に気付きました。そこでフロントに出向き、その旨を伝えたところ、先日、データの誤りに気付き更新をおこなった、前の者からの引継ぎがうまくいってなかった、といったことを伝えられました。
特に謝罪をするという感じではなかったという理解です。特に謝る必要のない話だと思われたのかもしれませんが、私がチェックアウト後に戻ってこれないような場所にいたならば、かなり大変なことになっていたと思います。また、私がフロントを訪れた際には、既に情報が古かったことを認識していたわけで、それはそのまま、誤った会社名で領収書を出した、というのとほぼ同値のはずですが、そのことを私には伝えないつもりだったのだろうか、と訝っています。
私は以前よりドーミーインに宿泊するのが好きで、最近も全国各地を巡る際に、できるだけドーミーインを選んで旅したりもしました。しかし、冷静に考えると自分を引き寄せるものってそもそも何だったのかと思い始めたところです。
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平素はドーミーイン大阪谷町をご利用頂き、また全国のドーミーインチェーンへのご愛顧誠にありがとうございます。
しかしながら、この度私共スタッフが領収書のお宛名を誤った御会社名様で発行し、またその際の対応につきましてもお客様に大変なご迷惑と不信感を与えてしまいました事をこの場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
全ては私の指導不足であり、スタッフの行動に目配り出来ていなかったことを猛省しております。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、担当したスタッフだけでなく、フロントスタッフ全体で共有し、正確な顧客管理を徹底してお客様の当館へ対する不信感を払拭出来るよう取り組む所存でございます。
今後のご宿泊をご検討頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
誠に勝手なお願いとは存じますが、今後とも当館ならびにドーミーインチェーンへのご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい中貴重なお時間頂戴し、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
ドーミーイン大阪谷町
支配人 志方