楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
今回は領収書の内容にこちらの希望が色々あった為、発行可能かどうか事前にメールで問い合わせていた。可能とのことで、スタッフ間で情報共有はしておくが念の為チェックイン時に再度伝えてほしいとの返信だった。疲れて到着した際に長々とやり取りをするのが嫌なので事前に連絡したのだが、嫌な予感がしつつカウンターに向かうと案の定「領収書はどうしますか」と何も引き継がれていない様子で聞かれた為、一から説明し発行してもらった。しかし伝えた内容とは全く異なる領収書を渡され、呆れたのと再度説明するのに疲れたのとこれ以上連れを待たせたくなかったのとで領収書は諦めた。ドーミーイン系列は温泉とサウナがあるので各地で常宿にしており今回も数あるホテルの中から選んだだけにがっかり。基本業務すら満足に引き継げない様ではあまりにお粗末。本当に情報共有されていたのだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より浪華の湯ドーミーイン大阪谷町へご宿泊いただき誠にありがとうございます。また平素はドーミーインチェーンへのご愛顧を賜り重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、この度の件に関しまして事前にメールにてお問合せがあり、またホテル側より承った旨をご返信していたにも関わらず、お客様のご要望を失念しており誤った私製領収書をお渡しさせていただいたことをこの場をお借りし伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様がいらっしゃる当日にメールがあった内容に関しまして時間帯毎に引継ぎを行っておりましたが、チェックインを担当したスタッフに確認したところ、お客様がご指摘された内容の通り、再度領収書の有無をお伺いし、但し書きの記載内容のご指定があったにも関わらず、誤った記載でお渡ししていた事実が判明致しました。しかしながら、ご案内間違いがあった内容の引継ぎがなくチェックアウト時に正しい領収書の差し替えと謝罪が出来ておりませんでした。お疲れの中でご到着時にこのようなご不快な思いを与えてしまう結果となり、ホテル業に従事する者としてあってはならないことと痛感しております。全ては責任者である私の指導不足であり、情報共有が全スタッフに徹底、周知出来ておらず只々猛省しております。本件を従業員一同で共有し、今後このようなことがないよう改善してまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、今後挽回の機会をお与えいただきたく、当館へのご宿泊ならびにドーミーインチェーンへのご宿泊を再度ご検討いただければ幸いでございます。お忙しい中での御意見ならびに御指摘をいただき、貴重なお時間を頂戴しましたこと改めてお詫び申し上げます。ドーミーイン大阪谷町支配人 志方
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回は領収書の内容にこちらの希望が色々あった為、発行可能かどうか事前にメールで問い合わせていた。
可能とのことで、スタッフ間で情報共有はしておくが念の為チェックイン時に再度伝えてほしいとの返信だった。
疲れて到着した際に長々とやり取りをするのが嫌なので事前に連絡したのだが、嫌な予感がしつつカウンターに向かうと案の定「領収書はどうしますか」と何も引き継がれていない様子で聞かれた為、一から説明し発行してもらった。
しかし伝えた内容とは全く異なる領収書を渡され、呆れたのと再度説明するのに疲れたのとこれ以上連れを待たせたくなかったのとで領収書は諦めた。
ドーミーイン系列は温泉とサウナがあるので各地で常宿にしており今回も数あるホテルの中から選んだだけにがっかり。基本業務すら満足に引き継げない様ではあまりにお粗末。本当に情報共有されていたのだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より浪華の湯ドーミーイン大阪谷町へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また平素はドーミーインチェーンへのご愛顧を賜り重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、この度の件に関しまして事前にメールにてお問合せがあり、またホテル側より承った旨をご返信していたにも関わらず、お客様のご要望を失念しており誤った私製領収書をお渡しさせていただいたことをこの場をお借りし伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様がいらっしゃる当日にメールがあった内容に関しまして時間帯毎に引継ぎを行っておりましたが、チェックインを担当したスタッフに確認したところ、お客様がご指摘された内容の通り、再度領収書の有無をお伺いし、但し書きの記載内容のご指定があったにも関わらず、誤った記載でお渡ししていた事実が判明致しました。
しかしながら、ご案内間違いがあった内容の引継ぎがなくチェックアウト時に正しい領収書の差し替えと謝罪が出来ておりませんでした。
お疲れの中でご到着時にこのようなご不快な思いを与えてしまう結果となり、ホテル業に従事する者としてあってはならないことと痛感しております。
全ては責任者である私の指導不足であり、情報共有が全スタッフに徹底、周知出来ておらず只々猛省しております。
本件を従業員一同で共有し、今後このようなことがないよう改善してまいります。
誠に勝手なお願いとは存じますが、今後挽回の機会をお与えいただきたく、当館へのご宿泊ならびにドーミーインチェーンへのご宿泊を再度ご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中での御意見ならびに御指摘をいただき、貴重なお時間を頂戴しましたこと改めてお詫び申し上げます。
ドーミーイン大阪谷町
支配人 志方