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天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
こちらのホテル、マナーを知らないインバウンド専用ホテルのイメージが強く、いつも選択肢から外していました。今回コロナでインバウンドがいないので利用してみました。まずチェックイン時、フロントの女性スタッフさん、笑顔は一切なく事務的でした(ロボットですか?)。お部屋はグレードをあげて下さり、有難うございました。部屋に入り、ガッカリ。ハンガーは埃が溜まり、洋服をかけるのを躊躇いました。ポットにも埃が溜まっていました。トイレの水を流すレバーは今にも外れそうでグラグラ。窓の景色もゼロでした。夜13階の飲食フロアのテーブルで、テーブルの上に小さな茶色い虫が三匹ほど、、、。ギョッとして思わず二度見、、、!!朝食スタッフさんは皆さん優しくて良かったです。カレーも美味しかった。お風呂では、お風呂もサウナも気持ち良く、快適でした。ただ、朝の10時に風呂場から出ると、清掃員と思しきオジイサン2人がデーンと座って通路を塞いで大きな声で雑談をしていました。こちらは漫画がたくさん置いてあるスペースに行きたいけど、通路を塞がれ困りました。こちらが困っていても、こちらを見て気付いているのに雑談に講じていました。不快極まりなかったです。きちんとスタッフさんの教育はしているのでしようか。気になる事は多々ありましたが、お風呂と朝食が良かったので、機会があればまた利用したいです。
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この度はドーミーイン大阪谷町をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご来館頂いたにも拘らず、部屋の清掃不備でのご迷惑・スタッフの粗雑な対応によりご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。ご指摘のございました部屋のハンガーの埃の件でございますが、すぐ全室確認徹底を行い快適にお過ごし頂けるように清掃実施致します。また、お客様よりお申し出があった際の当ホテルのスタッフの対応不手際につきましては従業員一同真摯に受け止め共有し、お客様の立場で考え行動出来るように猛省致します。今後はお客様に気持ちよくお過ごしいただける、心のこもった対応ができます様、今後スタッフの指導を見直して参ります。この度は、私どもスタッフの未熟な面があったにも拘らず、機会があればまた利用したいとのお言葉を頂け、嬉しく存じます。今回頂きましたご意見を重く受け止め再発防止に努めて参る所存でございます。お忙しい中の貴重なご意見投稿、誠にありがとうございました。フロント チェ
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投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
こちらのホテル、マナーを知らないインバウンド専用ホテルのイメージが強く、いつも選択肢から外していました。今回コロナでインバウンドがいないので利用してみました。
まずチェックイン時、フロントの女性スタッフさん、笑顔は一切なく事務的でした(ロボットですか?)。
お部屋はグレードをあげて下さり、有難うございました。部屋に入り、ガッカリ。ハンガーは埃が溜まり、洋服をかけるのを躊躇いました。ポットにも埃が溜まっていました。トイレの水を流すレバーは今にも外れそうでグラグラ。窓の景色もゼロでした。
夜13階の飲食フロアのテーブルで、テーブルの上に小さな茶色い虫が三匹ほど、、、。ギョッとして思わず二度見、、、!!
朝食スタッフさんは皆さん優しくて良かったです。カレーも美味しかった。
お風呂では、お風呂もサウナも気持ち良く、快適でした。ただ、朝の10時に風呂場から出ると、清掃員と思しきオジイサン2人がデーンと座って通路を塞いで大きな声で雑談をしていました。こちらは漫画がたくさん置いてあるスペースに行きたいけど、通路を塞がれ困りました。こちらが困っていても、こちらを見て気付いているのに雑談に講じていました。不快極まりなかったです。きちんとスタッフさんの教育はしているのでしようか。
気になる事は多々ありましたが、お風呂と朝食が良かったので、機会があればまた利用したいです。
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この度はドーミーイン大阪谷町をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご来館頂いたにも拘らず、部屋の清掃不備でのご迷惑・スタッフの粗雑な対応によりご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ご指摘のございました部屋のハンガーの埃の件でございますが、すぐ全室確認徹底を行い快適にお過ごし頂けるように清掃実施致します。
また、お客様よりお申し出があった際の当ホテルのスタッフの対応不手際につきましては従業員一同真摯に受け止め共有し、お客様の立場で考え行動出来るように猛省致します。
今後はお客様に気持ちよくお過ごしいただける、心のこもった対応ができます様、今後スタッフの指導を見直して参ります。
この度は、私どもスタッフの未熟な面があったにも拘らず、機会があればまた利用したいとのお言葉を頂け、嬉しく存じます。
今回頂きましたご意見を重く受け止め再発防止に努めて参る所存でございます。
お忙しい中の貴重なご意見投稿、誠にありがとうございました。
フロント チェ