天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前(大阪府)
5.0
投稿日:2022-10-30 19:49:31
天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前(大阪府)
5.0
投稿日:2022-10-10 14:52:41
5.0
投稿日:2022-08-29 21:53:20
5.0
投稿日:2022-08-23 05:07:50
3.0
投稿日:2022-07-30 23:55:40
風呂5
あき01690921さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
いつもお世話になっております。
今回も仕事で疲れましたので 温泉に浸かりリラックスさせて頂きたく当日予約しました。部屋に入ると冷蔵庫の扉が開いており 中から水が流れていた為 フロントに連絡し 部屋で待機し 5分程で部屋を交換して頂きました。迅速な対応ありがとうございました。
待機中部屋中を見ていましたら ベッドの枕は歪み 掛布団はには凹み 置時計も歪んで置かれていました。
ベッドメイクさん さぞかしお急ぎだったのかと察し 部屋をあとにし 代替えの部屋に案内して頂きました。同じフロアーの向かいの部屋での御配慮恐縮致しました。
翌朝10時頃隣の部屋から凄い音がつづいてしたので扉を開け様子を見ましたら ベッドメイクさんの作業音でした。
今までに無い音でしたので少しびっくり。
担当が毎度同じフロアーなら昨日のルームメイクも納得致しますが。
その他は相変わらずスタッフの皆様には良くして頂きました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーイン大阪谷町をご利用して頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊の際にご案内した部屋に清掃不備があった事、再びこの場を借りてお詫び申し上げます。
重ね、翌朝の清掃スタッフの作業の音でご寛ぎ頂けなかった事もお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、清掃責任者と全清掃スタッフ情報共有し、清掃スタッフの教育、指導の再徹底を図り、管理して参ります。
ホテル側のミスがあったにもかかわらずスタッフの接遇を褒めて頂き、大変恐縮ではございます。
最後になりますが、今回のことを含めましてまだまだ至らぬところは多々あるかとは存じますがこれからもお客様よりいただく貴重なご意見を取り入れ、より良いホテルを目指し、スタッフ一同改善と努力を重ねて参りますので変わらぬご愛顧を頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
副支配人 蔡