楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
立地良し,サービス良しでお気に入りのホテルの一つでリピート利用しています。しかしながら,見た目そこそこベテラン?風のフロントマンの対応にがっかりしました。コロナ禍を経て,コロナ中苦労されていることをネットで結構見ていて,当方は内部事情も厳しいだろうなとも思いますし,サービスの若干の低下は否めないのはしかたないにしても,公式HPからの申込でないとビールサービスは無いことも承知してますし,(当方の気持ちとして制限付きにしてもビールサービス等もコロナに負けず復活できて良かったですね・・),との思いで会話しても,そのフロントマンは公式HPからの申込でないとそのサービスは有りませんときっぱり言う言い方に真心の無さを感じました。もう少し心ある言い方は出来ないのか。(そんなことを言っているのでは無いと反論しようと思いましたが,こんな対応しかできない人に言っても甲斐ないだけと判断しました。)コロナ禍乗り切って大変でしたねの思いを見事に裏切る対応に(ホスピタリティの無さを感じ)がっかりしました。フロントマン,フロントレディ共々ホテルの顔ですから,ここでこんな対応をされると,一気に嫌な気分になります。ドーミインは気に入ってるだけに,このフロントマン1人のために,せっかくの宿泊が,その後嫌な思いで過ごすこととなりました。ホテル全体として,色々頑張ってサービスしてくれているのは有難いですが,是非とも接遇研修をもっときっちりとして,このようなフロントマンを無くしてほしいです。重ねて言います。フロントはホテルの顔です。しっかりした接遇マナーを!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉浪華の湯ドーミーイン大阪谷町へご宿泊賜り誠にありがとうございます。折角お泊りいただいたのも関わらず、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。当日は満室をいただいており、フロントもかなり混雑しておりましたが、心無い対応を取ってしまいましたことを大変猛省しております。本来であればホテルマンとしてお一人お一人に向き合った接遇ならびにサービスを心掛けなければならないところ、不十分な対応となっておりました。今後お泊りいただいた際に挽回出来るよう、全スタッフに周知し、接遇改善に尽力してまいります。まだまだ至らぬ点はございますが、今後とも当館へご愛顧の程、何卒お願い申し上げます。天然温泉浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町支配人 志方 竜馬
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
立地良し,サービス良しでお気に入りのホテルの一つでリピート利用しています。
しかしながら,見た目そこそこベテラン?風のフロントマンの対応に
がっかりしました。
コロナ禍を経て,コロナ中苦労されていることをネットで結構見ていて,
当方は内部事情も厳しいだろうなとも思いますし,
サービスの若干の低下は否めないのはしかたないにしても,
公式HPからの申込でないとビールサービスは無いことも承知してますし,
(当方の気持ちとして制限付きにしてもビールサービス等もコロナに負けず
復活できて良かったですね・・),との思いで会話しても,
そのフロントマンは公式HPからの申込でないとそのサービスは有りませんと
きっぱり言う言い方に真心の無さを感じました。
もう少し心ある言い方は出来ないのか。
(そんなことを言っているのでは無いと反論しようと思いましたが,
こんな対応しかできない人に言っても甲斐ないだけと判断しました。)
コロナ禍乗り切って大変でしたねの思いを見事に裏切る対応に
(ホスピタリティの無さを感じ)がっかりしました。
フロントマン,フロントレディ共々ホテルの顔ですから,ここでこんな対応をされると,
一気に嫌な気分になります。
ドーミインは気に入ってるだけに,このフロントマン1人のために,
せっかくの宿泊が,その後嫌な思いで過ごすこととなりました。
ホテル全体として,色々頑張ってサービスしてくれているのは有難いですが,
是非とも接遇研修をもっときっちりとして,このようなフロントマンを無くして
ほしいです。
重ねて言います。フロントはホテルの顔です。しっかりした接遇マナーを!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉浪華の湯ドーミーイン大阪谷町へご宿泊賜り誠にありがとうございます。
折角お泊りいただいたのも関わらず、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
当日は満室をいただいており、フロントもかなり混雑しておりましたが、心無い対応を取ってしまいましたことを大変猛省しております。
本来であればホテルマンとしてお一人お一人に向き合った接遇ならびにサービスを心掛けなければならないところ、不十分な対応となっておりました。
今後お泊りいただいた際に挽回出来るよう、全スタッフに周知し、接遇改善に尽力してまいります。
まだまだ至らぬ点はございますが、今後とも当館へご愛顧の程、何卒お願い申し上げます。
天然温泉浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町
支配人 志方 竜馬