楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.86
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.33
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-20 16:42:10

立地良し,サービス良しでお気に入りのホテルの一つでリピート利用しています。

しかしながら,見た目そこそこベテラン?風のフロントマンの対応に
がっかりしました。

コロナ禍を経て,コロナ中苦労されていることをネットで結構見ていて,
当方は内部事情も厳しいだろうなとも思いますし,
サービスの若干の低下は否めないのはしかたないにしても,
公式HPからの申込でないとビールサービスは無いことも承知してますし,
(当方の気持ちとして制限付きにしてもビールサービス等もコロナに負けず
復活できて良かったですね・・),との思いで会話しても,
そのフロントマンは公式HPからの申込でないとそのサービスは有りませんと
きっぱり言う言い方に真心の無さを感じました。
もう少し心ある言い方は出来ないのか。
(そんなことを言っているのでは無いと反論しようと思いましたが,
こんな対応しかできない人に言っても甲斐ないだけと判断しました。)
コロナ禍乗り切って大変でしたねの思いを見事に裏切る対応に
(ホスピタリティの無さを感じ)がっかりしました。
フロントマン,フロントレディ共々ホテルの顔ですから,ここでこんな対応をされると,
一気に嫌な気分になります。
ドーミインは気に入ってるだけに,このフロントマン1人のために,
せっかくの宿泊が,その後嫌な思いで過ごすこととなりました。
ホテル全体として,色々頑張ってサービスしてくれているのは有難いですが,
是非とも接遇研修をもっときっちりとして,このようなフロントマンを無くして
ほしいです。
重ねて言います。フロントはホテルの顔です。しっかりした接遇マナーを!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-12-21 10:24:06

この度は天然温泉浪華の湯ドーミーイン大阪谷町へご宿泊賜り誠にありがとうございます。

折角お泊りいただいたのも関わらず、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

当日は満室をいただいており、フロントもかなり混雑しておりましたが、心無い対応を取ってしまいましたことを大変猛省しております。

本来であればホテルマンとしてお一人お一人に向き合った接遇ならびにサービスを心掛けなければならないところ、不十分な対応となっておりました。

今後お泊りいただいた際に挽回出来るよう、全スタッフに周知し、接遇改善に尽力してまいります。

まだまだ至らぬ点はございますが、今後とも当館へご愛顧の程、何卒お願い申し上げます。


天然温泉浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町

支配人 志方 竜馬

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021 第1弾】大阪府民限定!大阪府民限定お得に宿泊プラン♪≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】