楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
12月29日に宿泊しました。立地条件や建物も新しく、部屋もゆとりがあって好印象でしたが、サービス面では大いに不満を感じました。不満点は以下のとおり。1 フロント従業員の声が小さいうえ、早口のため説明がよく聞きとれなかったこと。2 15時にチェックインし部屋に行く途中、廊下に大きなゴミ袋が放置されており、しばらく片づけら れなかったこと。(チェックインして早々にパンパンに詰まったゴミ袋を見せられるのは初めてでし た。)3 混雑する時間帯を避けて朝食会場に赴いたところ、既に欠品になっている品(ビーフシチュー)が あった。事前にある程度朝食を利用する人数は分かっているのだから、欠品になることは考えづらい し、欠品になっているのなら品名のプレートや器は片づけて欲しい。(プレートや器を置いているか ら、まだ提供してくれるものと勘違いする。4 朝食内容に大阪らしいものがなかった。強いてあげるなら、ミックスジュース位かな。非常に厳しいコメントになりましたが、私自身、貴ホテルを利用するのが初めてであり、今回の印象が強く残ってしまい、次回利用するか否かは大いに?の印象になってしまいました。口コミでの評価は非常に良かっただけに残念な印象です。唯一サービス面で救いだったのは、レストランホールの従業員の方の対応が良かったことだけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉浪華の湯ドーミーイン大阪谷町へご宿泊賜り誠にありがとうございます。早速ではございますが、数々の不備につきましてお客様へご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場をお借りし心よりお詫び申し上げます。まず、フロントスタッフに関しましては接遇の再指導を行い改善に努めます。共用廊下のゴミにつきましては清掃担当者の回収漏れでございますので、全スタッフで館内巡回の強化を図ってまいります。ご朝食会場での欠品につきましても私共の食数の予測が甘く、本来であれば代替案をご提案すべきところでございました。誠に申し訳ございません。責任者である私自身の管理不足につきまして大変猛省しております。誠に勝手なお願いではございますが、今後お泊りいただいた際に挽回出来るよう、全スタッフに周知させ、早期改善に尽力してまいります。まだまだ至らぬ点はございますが、今後とも当館へならびにドーミーインチェーンへのご愛顧の程、何卒お願い申し上げます。天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町支配人 志方 竜馬
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル法華クラブ鹿児島(鹿児島県)
5.0
投稿日:2024-03-05 20:07:47
湯田温泉 ホテル喜良久(きらく)(山口県)
投稿日:2022-12-31 18:08:19
ホテルエコノ多気(三重県)
4.0
投稿日:2022-12-31 18:04:43
アパホテル〈高岡駅前〉(全室禁煙)(富山県)
3.0
投稿日:2022-11-11 20:52:03
ホテルアルファーワン高岡駅前(富山県)
投稿日:2022-11-11 20:38:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
トモ46さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
12月29日に宿泊しました。
立地条件や建物も新しく、部屋もゆとりがあって好印象でしたが、サービス面では大いに不満を感じました。不満点は以下のとおり。
1 フロント従業員の声が小さいうえ、早口のため説明がよく聞きとれなかったこと。
2 15時にチェックインし部屋に行く途中、廊下に大きなゴミ袋が放置されており、しばらく片づけら
れなかったこと。(チェックインして早々にパンパンに詰まったゴミ袋を見せられるのは初めてでし
た。)
3 混雑する時間帯を避けて朝食会場に赴いたところ、既に欠品になっている品(ビーフシチュー)が
あった。事前にある程度朝食を利用する人数は分かっているのだから、欠品になることは考えづらい
し、欠品になっているのなら品名のプレートや器は片づけて欲しい。(プレートや器を置いているか
ら、まだ提供してくれるものと勘違いする。
4 朝食内容に大阪らしいものがなかった。強いてあげるなら、ミックスジュース位かな。
非常に厳しいコメントになりましたが、私自身、貴ホテルを利用するのが初めてであり、今回の印象が強く残ってしまい、次回利用するか否かは大いに?の印象になってしまいました。
口コミでの評価は非常に良かっただけに残念な印象です。
唯一サービス面で救いだったのは、レストランホールの従業員の方の対応が良かったことだけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉浪華の湯ドーミーイン大阪谷町へご宿泊賜り誠にありがとうございます。
早速ではございますが、数々の不備につきましてお客様へご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
まず、フロントスタッフに関しましては接遇の再指導を行い改善に努めます。
共用廊下のゴミにつきましては清掃担当者の回収漏れでございますので、全スタッフで館内巡回の強化を図ってまいります。
ご朝食会場での欠品につきましても私共の食数の予測が甘く、本来であれば代替案をご提案すべきところでございました。
誠に申し訳ございません。
責任者である私自身の管理不足につきまして大変猛省しております。
誠に勝手なお願いではございますが、
今後お泊りいただいた際に挽回出来るよう、全スタッフに周知させ、早期改善に尽力してまいります。
まだまだ至らぬ点はございますが、今後とも当館へならびにドーミーインチェーンへのご愛顧の程、何卒お願い申し上げます。
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町
支配人 志方 竜馬