楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.84
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.23
  • 食事4.26

総合2

コイサンマン5151さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

コイサンマン5151さん [40代/男性] 2023-11-05 13:08:04

前日使用されたタオルがハンガーパイプの上に残されていました。フロントに連絡しましたが、対応していただけませんでした。非常に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023-11-05 19:14:35

この度はドーミーイン大阪谷町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも拘らずお部屋に清掃不備があり、またその後のスタッフの粗雑な対応によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

本来、お客様にはご到着からご出発まで心からお寛ぎいただける空間をご提供することが私共の使命でございます。しかしながら今回この様な初歩的なことさえも対応が疎かになってしまったという事実はあってはならない事であり、ホテルとして非常に恥じるべき状況でございます。早急に改善し再発防止に取り組むべく、従業員一同真摯に受け止め、今後はお客様の立場にたったご対応が徹底出来るよう精進致します。またマネジメントの立場にある私自身がこの度のことをより一層猛省し、スタッフの指導方法を見直します。

まだまだ至らぬところはあるかと存じますが、どうかもう一度挽回のチャンスを頂きたく次回のご予約もお待ち申し上げます。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ドーミーイン大阪谷町 
支配人 蔡

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】