楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
大浴場脱衣所の地べたにタオルが放置状態、風呂場湯おけ内に石鹸カスが溜まったる状態で置いた状態で風呂に入るのをやめました。また朝食会場で日本人客が外国人客の行動がについて従業員に話したがその後の対応に気に入らなかったのか従業員と一悶着あった。チェックアウト後、出入り口に人が集まってて邪魔になった。多分、外国人宿泊者が原因だと思いますが日本人旅行客、ビジネスマンが宿泊してることを忘れないで下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン大阪谷町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また大変貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼申し上げます。今回折角ご利用頂きながら、ご意見を拝読させていただきましたところ、私共の目が行き届かないところが多々あり、ご不便さらにご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回ご意見を頂戴したように、私共のホテルは多くの訪日外国人のお客様にご利用を頂いております。文化・風習が異なる海外のお客様といつもご利用いただいている国内のお客様がともに気持ちよくお寛ぎ頂けるように、ホテルスタッフがロビーや朝食会場などで、お客様へのお声がけや注意喚起などを行っていますが、お声掛けやご案内が不十分であったため、度重なりご迷惑をお掛することとなり、大変申し訳ございませんでした。朝食会場はもとよりチェックアウト混雑時のロビーやご出発のバスをお待ちになる入口の所には、ホテルスタッフが立ち、状況をみて適切にお声がけを致し、より一層混雑の緩和にあたってまいります。さらにご意見を頂戴いたしました、大浴場の件でございますが、同様なことが起きぬよう、巡回時の美化清掃の強化と定期巡回を遵守に努め、早急に改善を行ってまいります。これからも国内・海外すべてのお客様がともにお寛ぎ頂けるようなホテルを目指し、私をはじめすべてのホテルスタッフがよりサービスの向上を目指してまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、変わらぬご愛顧を賜りたく何卒宜しくお願い申し上げますまた次回のご予約をスタッフ一同お待ち申し上げます。ご意見有難うございました。ドーミーイン大阪谷町支配人 蔡 明賢
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
1.0
投稿日:2024-03-08 22:08:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
イシヤンヤンさんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
大浴場脱衣所の地べたにタオルが放置状態、風呂場湯おけ内に石鹸カスが溜まったる状態で置いた状態で風呂に入るのをやめました。また朝食会場で日本人客が外国人客の行動がについて従業員に話したがその後の対応に気に入らなかったのか従業員と一悶着あった。チェックアウト後、出入り口に人が集まってて邪魔になった。多分、外国人宿泊者が原因だと思いますが日本人旅行客、ビジネスマンが宿泊してることを忘れないで下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン大阪谷町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また大変貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼申し上げます。
今回折角ご利用頂きながら、ご意見を拝読させていただきましたところ、私共の目が行き届かないところが多々あり、ご不便さらにご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回ご意見を頂戴したように、私共のホテルは多くの訪日外国人のお客様にご利用を頂いております。
文化・風習が異なる海外のお客様といつもご利用いただいている国内のお客様がともに気持ちよくお寛ぎ頂けるように、ホテルスタッフがロビーや朝食会場などで、お客様へのお声がけや注意喚起などを行っていますが、お声掛けやご案内が不十分であったため、度重なりご迷惑をお掛することとなり、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場はもとよりチェックアウト混雑時のロビーやご出発のバスをお待ちになる入口の所には、ホテルスタッフが立ち、状況をみて適切にお声がけを致し、より一層混雑の緩和にあたってまいります。
さらにご意見を頂戴いたしました、大浴場の件でございますが、同様なことが起きぬよう、巡回時の美化清掃の強化と定期巡回を遵守に努め、早急に改善を行ってまいります。
これからも国内・海外すべてのお客様がともにお寛ぎ頂けるようなホテルを目指し、私をはじめすべてのホテルスタッフがよりサービスの向上を目指してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、変わらぬご愛顧を賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます
また次回のご予約をスタッフ一同お待ち申し上げます。
ご意見有難うございました。
ドーミーイン大阪谷町
支配人 蔡 明賢