楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.84
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.24
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合2

TN88さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

TN88さん [50代/男性] 2018年06月29日 20:01:21

支配人と直接、話をしたので書くのはやめようと思いましたが、伝えなかったこともあるし、そこまで、私はドーミーイン、共立メンテナンスに配慮する必要はないので、反省を促す意味もあり、不備を指摘することにしました。

このホテルを気に入り、疲れをいやす目的で5回泊まりました。そのうち、3回にわたり、
騒音で部屋を変わりました。隣に2人の子供がいる、すぐ上がレストランで場合によっては振動がくる、隣が外国人の客だった、と理由は異なります。

外国人だからうるさいというわけではありません。日本人にも迷惑な客はいくらでもいます。しかし、ここの投稿をみてもわかるように、訪日外国人のマナーの悪さというのは明らかにあります。

昨日は騒音を指摘した後の対応がきわめて未熟でした。さすがに5回宿泊で3回の部屋変更はひどいので、責任者と話をすることを求めました。当日夜の責任者は副支配人でしたが、
二度にわたって催促し、ようやく部屋にくるありさまでした。

客のマナーの悪さで騒音が発生すること自体はあり得ることですが、そのあとのスタッフの対応こそ問われます。

私は長年のドーミーインファンで、このホテルチェーンが素晴らしいという思いは変わりません。大阪谷町もこれをもって駄目だという気にはまだなれませんが、あと数回宿泊してみて、やはり問題があると思えば、定宿にすることは撤回します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年06月30日 10:12:48

いつもドーミーイン大阪谷町にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には館内騒音とフロントスタッフの対応不手際により多大なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘のございました騒音、共用設備の利用マナーに関しては巡回での注意、利用方法の掲示を行っております。改めて巡回時の確認と注意の徹底を行い快適にお過ごし頂けるように実施徹底致します。
また、今回お客様よりお申し出があった際のフロントスタッフの対応不手際につきましては従業員一同真摯に受け止め共有し、お客様の立場で考え行動出来るように猛省致します。

度重なる不備があったにも関わらず、ドーミーインへの高い評価を頂き厚くお礼申し上げます。今後も定宿にお選び頂けるように再発防止に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

支配人 水澤 豊志

ご利用の宿泊プラン
ドーミーイン大阪谷町OPEN記念プラン≪朝食付き≫《Happy hour★生ビール無料サービスあり》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇お部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定なし】

総合2

ddaazzlliinnggさんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ddaazzlliinnggさん [50代/女性] 2018年06月10日 21:15:15

ドーミーブランド失墜。外国人ツアー客向けエコノミーホテル。

良かった点:大浴場、お部屋、朝食のハード面は、他のドーミーと同様でとてもいい。

残念だった点:①他のレビューにもあるように、夜13Fでビール無料サービスがあり、食べ物を持ち込みながら何杯もおかわりしている人がいる。会場で酔っぱらって騒ぐ人や、EVの中で大声で話す人も多く、ホテルの雰囲気が悪い。②中国人スタッフも常駐させ、中国人客誘致に力を入れている結果、大音量の中国語で騒々しく、大浴場や朝食会場でもマナーが悪い客が多い。③スタッフのサービスレベルも、他のドーミーとは異なり、ミスが多くて不快。

ハード面は良いが、ソフト面が上記の状態なので、これらが改善されない限り、また泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年06月12日 09:07:40

この度はドーミーイン大阪谷町にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

数あるホテルよりお選び頂いたも関わらずお客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまし深くお詫び申し上げます。
海外のお客様の利用マナーにつきましては周りのお客様にご迷惑が掛からないよう注意の徹底と事前の案内を行って参ります。
また、フロントの度重なる案内の不手際にてご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。改めてスタッフ教育を行い再発防止を徹底致します。
今回のお声を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごし頂けるようなホテルになるために従業員一同猛省し改善して参ります。
誠に勝手ではございますが、再度ご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

支配人 水澤 豊志

ご利用の宿泊プラン
ドーミーイン大阪谷町OPEN記念プラン≪朝食付き≫《Happy hour★生ビール無料サービスあり》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇お部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定なし】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ