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TN88さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- TN88さん [50代/男性] 2018年06月29日 20:01:21
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支配人と直接、話をしたので書くのはやめようと思いましたが、伝えなかったこともあるし、そこまで、私はドーミーイン、共立メンテナンスに配慮する必要はないので、反省を促す意味もあり、不備を指摘することにしました。
このホテルを気に入り、疲れをいやす目的で5回泊まりました。そのうち、3回にわたり、
騒音で部屋を変わりました。隣に2人の子供がいる、すぐ上がレストランで場合によっては振動がくる、隣が外国人の客だった、と理由は異なります。
外国人だからうるさいというわけではありません。日本人にも迷惑な客はいくらでもいます。しかし、ここの投稿をみてもわかるように、訪日外国人のマナーの悪さというのは明らかにあります。
昨日は騒音を指摘した後の対応がきわめて未熟でした。さすがに5回宿泊で3回の部屋変更はひどいので、責任者と話をすることを求めました。当日夜の責任者は副支配人でしたが、
二度にわたって催促し、ようやく部屋にくるありさまでした。
客のマナーの悪さで騒音が発生すること自体はあり得ることですが、そのあとのスタッフの対応こそ問われます。
私は長年のドーミーインファンで、このホテルチェーンが素晴らしいという思いは変わりません。大阪谷町もこれをもって駄目だという気にはまだなれませんが、あと数回宿泊してみて、やはり問題があると思えば、定宿にすることは撤回します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年06月30日 10:12:48
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いつもドーミーイン大阪谷町にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には館内騒音とフロントスタッフの対応不手際により多大なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘のございました騒音、共用設備の利用マナーに関しては巡回での注意、利用方法の掲示を行っております。改めて巡回時の確認と注意の徹底を行い快適にお過ごし頂けるように実施徹底致します。
また、今回お客様よりお申し出があった際のフロントスタッフの対応不手際につきましては従業員一同真摯に受け止め共有し、お客様の立場で考え行動出来るように猛省致します。
度重なる不備があったにも関わらず、ドーミーインへの高い評価を頂き厚くお礼申し上げます。今後も定宿にお選び頂けるように再発防止に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
支配人 水澤 豊志
- ご利用の宿泊プラン
- ドーミーイン大阪谷町OPEN記念プラン≪朝食付き≫《Happy hour★生ビール無料サービスあり》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇お部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定なし】
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投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
せっかくの大浴場やハッピーアワーのドリンクサービス、夜鳴きそばサービスも、沢山の中国人の酷いマナーで台無し。
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この度はドーミーイン大阪谷町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは外国の方も多くご利用されており、皆様に気持ちよく使って頂く為、1時間ごとに大浴場の巡回をさせて頂いておりますが、何か気になる点がございましたらスタッフにお申し下さいませ。すぐに出来る限りの対応をさせて頂きます。
ご不便をお掛けしてしまった事やレストラン内での海外のお客様の利用マナーにつきましてもご不快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。周りのお客様にご迷惑が掛からないよう館内巡回とお声掛けの徹底を行って参ります。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供が行えるよう努力して参りますので、引続きドーミーイン大阪谷町並びにドーミーインチェーンをよろしくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
ドーミーイン大阪谷町
フロント イ ヨン