大阪のドーミーインは初めて利用させて頂きました。チェックインも自動でスムーズに出来ました。寒い時期に、コーヒーがサービスで頂けるのは有難いです。御部屋も綺麗で、シンプルで整理整頓されていました。ドーミーインの目玉である大浴場とサウナを存分に堪能しました。露天で外を眺めながら入り、香りの良いアロマのサウナで汗を出し、水風呂で整えるのが至福のひと時です。天然温泉を取り入れていらっしゃるとの事で、非日常を過ごせました。朝食バイキングも美味しく頂き、お好み焼きとステーキが最高でした。夜のアイスと朝の乳酸菌飲料のサービスもあり、本当に大満足です。大阪に来る際はまた利用させて頂きます。快適に過ごせました。ありがとうございました。
ライブに行った際に利用させていただきました。 夕飯を食べ損ねてしまったので、サービスの夜鳴きそば助けられました。 朝食バイキングではご当地メニューが3種類もあり大阪気分を味わえました。うどん、お好み焼き、ステーキどれも美味しかったです。 そして何よりスタッフの方も皆さん親切でした。皆さん気を配られており、とても快適に過ごせました。
安定のドーミーインでした。独立した洗面台とトイレは使い勝手抜群です。温泉やアメニティもとても良かったです。 ただ、部屋の照明が暗いのが難点でした。電球色は暗く、高齢者や視力の低下した者には不向きです。昼白色にも調光可能なシーリングライトを検討していただければ幸いです。
朝ごはんからお好み焼き、ハリハリうどんと大阪を満喫させてもらいました。また、大阪城公園にも近く、朝のランニングにも非常に便利でした。大浴場も快適で、湯上がりの飲み物サービスもありがたかったです。お世話になりありがとうございました。
大阪出張の際には、こちらのホテルをりようしています。 理由としては、サウナがあり、朝食も素晴らしいからです。 サウナは高温でサウナーの私も満足できるレベルです。 水風呂も冷たく、整いスペースもあり満足です。 朝食もステーキや海老フライなど豊富です。 また利用したいと思います。
関西観光で宿泊しました。谷町線だけど駅近く、出かけるのには便利だった。部屋はきれいで広くて快適、温泉も特によかった。部屋の調度がテーブルだったのでPC作業はちょっと姿勢が変だったが特に問題なし。また機会あったら泊まりたい。
清潔で、スタッフの皆様も明るく気持ちの良い対応をしていただけました。 早朝に温泉に入りましたが、清潔でした。 朝食も美味しく、会場のスタッフの方も丁寧でした。 また大阪に伺う際には利用させていただきます。
何もマイナス点無しです。 サービス、綺麗さ、朝食、etc全て完璧です。 出張で金額が合う時は必ず各地のドーミーインに泊まるくらいです。 ここ大阪のドーミーインも素晴らしかったです。 残念だったのは今回チェックインが遅くてそれをたくさん満喫できなかったこと笑 温泉入って漫画を借りながらのんびりしたかった、、
ドーミーインは色んな所に行ってきましたが、サウナ好きを大切にしてくれているドーミーインだなと思いました。 1.サウナはアロマが焚かれている 2.ととのい椅子が中にも外にも。頭がつく椅子もある 3.サウナハット掛けがある 4.サウナ内のテレビも好き 5.水風呂もちょうどいい 好きです。また泊まります。
今回は、楽天クーポンで、いつもより、安価に宿泊出来て良かったです。 サウナと大浴場も満喫。 夜鳴きそばやビュフェもよかったです。 ただ、朝食ビュフェは、プラン内なら利用しますが、 単品ではコスパが良くないと思います。

以前からドーミーインに泊まりたくやっと念願が叶った。評判通り温泉とサウナ、夜鳴きそば、朝食バイキングと全てが完璧だった。 当日客室をセミダブルからダブルにしてもらい大変快適だった。早くも落ち着いた色合いでリラックスでき、スタッフの接客も丁寧で良かった。 来年7月の連休にも宿泊予定だが、また泊まるのが楽しみである。
大満足でした。 駅からは少し歩きますが夜でも比較的通りが明るくて、途中にコンビニや薬局、飲食店や美味しそうなパン屋さん&たこ焼き屋さんなどもあり安心して歩けました。 大浴場は気持ちいいし朝ごはんは美味しいし、ウェルカムドリンクやお風呂上がりのアイスも良い。なにより朝食会場スタッフさんの対応が爽やかで朝から清々しい気分になれました。改めてドーミーインの良さを実感です。 お腹がいっぱいで大好きな夜鳴きそばを食べそびれてしまったのだけが心残り。リベンジを兼ねてまたドーミーに宿泊したいと思います。 この度は本当にお世話になりました。
朝バイキングでは、種類が豊富で美味しく、ステーキも柔らかくてたくさん食べました。ドリンクのメニューも豊富でした。夜鳴きそばも美味しかったです。温泉で旅の疲れがとれました。湯上がりのアイスや朝はピルクルが嬉しかったです。宿泊費も安かったので満足です。
ドーミンインは定宿でちょくちょく利用してますが、こちらのドーミンインは初めて利用しました(予約時、値段が手頃だった)。 ドーミンインは温泉大浴場が売りですが、大阪谷町店の温泉の質は恐らく大阪一だと思います。その位、良い泉質でした。温泉好きには堪らないと思いました。非常に良い温泉です。 仕事で4泊したのですが、気になったのが宿泊客は外国の方が非常に多かったのですが、ホテル従業員がフロントはじめホテル内をやたら巡回しています。監視されている様で落ち着かなかったです。温泉大浴場にもマメに来られる印象でした・・・。過去に何か有ったのかな?とは推測しますが、もう少し寛ぎたかったです。 機会が有ればまた宿泊します。
出張で利用。大阪のどこに行くにもアクセスが良く、温泉つきで最寄駅から近いため、予約しました。 ウェルカムドリンクはサーバーがあり、コービーやココア、緑茶などが選べます。 館内は清潔感がありヘアアイロンの貸出もあり、温泉は内湯・露天風呂の両方があります。 コインランドリーも十分あるためか、そこまで混んでいないのもラッキーでした。 近隣はビジネス街ですが、週末でも探せば飲食店もあります。コンビニは徒歩3分程度で、不便ではないです。 全体的に安定のドーミーイン品質で、安心感があります。 ただし、万博が終わってもホテル相場がそこまで大幅に下がらず…もう少し安くなるともっと利用できる可能性が高まるのですが…
約6~7年ぶりに利用。 地下鉄の最寄駅から徒歩で5分程度、周辺にはコンビニや飲食店も複数あり便利です。 施設やサービスはは安定のドーミーイン、問題ないです。 ただ、宿泊階(12階)の通路の絨毯が泥のようなもので汚れていて少し気になりました。 大浴場・朝食会場が最上階なので景観が良いかと思いきや周辺の建物が更に高く微妙だったのは残念でした(仕方ないけど)。 あと、宿泊客の半数近くは外国人といった印象。 大浴場等が混雑しがちなので、早めの利用がよさそうです。 全体としてはコスパもよく充実した滞在でした。
とても綺麗なホテルでした!まずフロントスタッフの方々がスーツ着用で清潔感があり、丁寧な対応でした。これだけでだいぶ高感度が高いです。カードキーをかざさないと希望階を押せない仕組みになっているエレベーターも防犯対策がなされていて安心です。部屋もとても綺麗に整えられていて、メイクスタッフさん方のお仕事の丁寧さが伺えました。 そして大浴場と朝食が更に素晴らしかったです! 大浴場はビジネスホテルには珍しいですが、広さもあり、変な普通のホテルなんかより全然シッカリしていて豪華でした!内風呂に加えて外風呂もあり、サウナまで!こじんまりしたお風呂屋さんな感じ! そして朝食バイキングも豪華!一般的なビジホの朝食は嬉しいですが言葉を選ばずに言うと大したことはないという印象です。が、メニューの種類がたくさんあり、もう食べたいものがない…とはならなかったです。モッツァレラチーズがあったのに驚きました。オシャレ!フルーツは柿でした。季節によって変わるのだと思いますが、生フルーツがあるのはとてもありがたいです。とても満足な朝食バイキングでした! また、夜鳴きそばなるものをいただけましたが、サッパリしていてとても美味しかったです!チェックイン時間が遅くなってしまい時間がギリギリになってしまいましたが、間に合ってよかったです。アッサリ、サッパリとした醤油ラーメンですが、海苔フレークが入っていて、これが良い味を出していました。叶うならばおかわりをいただきたかったくらいです笑 他のお客さんも、美味しいと噂していました。夜中の2時くらいまで実施してほしいよね、ちょっと終わるの早いよね、とも噂しており、私も同感でした。それくらいおいしかったし量もちょうどよかった!素晴らしいサービスでした! 総合的に見て、大満足でした!不満なところはないですが、強いて言うなれば近隣にお店がなかったことかな。遅い時間まで空いてる飲食店がない印象。まぁそれはホテルは悪くないですし、また機会があればドーミーインに宿泊したいです!予約の時はちょっと高いかなと思ったけど、泊まってよかった!ありがとうございました!
お部屋が暖かくて気持ちよかったです。また夜鳴きそばはいつもながらの美味しさで大満足でした。あとお風呂も露天風呂にサウナに気持ちよくて3回も入ってしまいました。もうちょっと朝食のバリエーションが多いと嬉しかったですが、それでも不満というレベルでは全くありません。立地もアクセス良好で大阪観光に最適です。また利用したいと考えています。ありがとうございました!
夜中そば最高! スタッフの方々もフレンドリーで良かったです。 部屋は、畳の部屋になっていて落ち着いて過ごせました。飲み物とフィナンシェが部屋にあり、疲れていたので、いただきました。風呂の後にも、アイスや飲み物もあるので、助かります。 また周囲は落ち着いた場所なので、夜のちょっとしたコンビニ外出も安心です。また騒音も気にならないので、のんびり滞在できました。 初めてドーミーインに泊まりましたが、リピートしたいと思います。
全てにおいて素晴らしかったですが、大浴場のサウナと水風呂の温度設定がまさに最高!内気浴も外気浴も充実でき最高でした。