楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.87
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合2

コイサンマン5151さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

コイサンマン5151さん [40代/男性] 2023年11月05日 13:08:04

前日使用されたタオルがハンガーパイプの上に残されていました。フロントに連絡しましたが、対応していただけませんでした。非常に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年11月05日 19:14:35

この度はドーミーイン大阪谷町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも拘らずお部屋に清掃不備があり、またその後のスタッフの粗雑な対応によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

本来、お客様にはご到着からご出発まで心からお寛ぎいただける空間をご提供することが私共の使命でございます。しかしながら今回この様な初歩的なことさえも対応が疎かになってしまったという事実はあってはならない事であり、ホテルとして非常に恥じるべき状況でございます。早急に改善し再発防止に取り組むべく、従業員一同真摯に受け止め、今後はお客様の立場にたったご対応が徹底出来るよう精進致します。またマネジメントの立場にある私自身がこの度のことをより一層猛省し、スタッフの指導方法を見直します。

まだまだ至らぬところはあるかと存じますが、どうかもう一度挽回のチャンスを頂きたく次回のご予約もお待ち申し上げます。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ドーミーイン大阪谷町 
支配人 蔡

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月15日 14:53:16

フロントの方の対応が雑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年10月16日 15:30:25

いつもドーミーイン大阪谷町に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、何度もご利用いただいてる中で当ホテルのスタッフの接客に関しまして大変御不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を従業員一同情報共有させていただき、お客様の貴重なご滞在時間を快適にお過ごし頂ける様、改善に尽力して参る所存でございます。
これからは皆様にご満足頂けます様、お客様お一人お一人のお気持ちを最優先に考慮し、サービス向上に努めて参ります。
今回の事にどうか懲りることなく、ご愛顧頂けますと幸いでございます。またのお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中の貴重なご意見投稿、誠にありがとうございました。

副支配人 蔡

ご利用の宿泊プラン
【地元の方歓迎】大阪府民限定お得に宿泊プラン♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年05月20日 20:52:22

全国のドーミーイン共通のラーメンや湯上がりアイスや乳酸飲料の他に飲み放題ドリンクがあるのが魅力的ですが、今は緊急事態宣言でフロント渡しで時間も短く残念。

フロントや飲み放題ドリンクの係員のサービス具合が人により違います。

フロントは、若い女性の方は、聞き取れないときに、「はい??」とフロントにはあるまじき聞き返し。何度もチェックインで会っているのに、はじましての対応。今の時代のホテリエとはこういうものかと、思いきや、そうじゃない人もいるので、意識の問題か能力の問題か、そもそも、ホテル側ではホテリエとはこうあるべきのような教育は、今はしていないのだろうと思わされました。

前に飲み放題のときは、人によって、一番良い人は、お手拭き、紙ナフキンも用意してくれ、終了時間は、1テーブルずつ回って終了を告げる対応ですが、違う人は、お手拭き、紙ナフキン無し、終了は大声で皆に知らせるだけ。飲み食いしてるのですから、サービスとして正しいのは明らかに前者の方です。これも、統一した教育がされていないのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年05月21日 10:08:07

平素よりドーミーイン大阪谷町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、日頃よりドーミーインチェーンをご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、今回当館スタッフのお客様への対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

只今緊急事態宣言の発出に伴い、飲み放題のサービスはフロントにてドリンクをお渡しさせて頂いておりますが、感染症対策並びにお客様に安心してご利用していただきたい故、このような形での提供となっております。何卒ご了承くださいませ。

また当館スタッフのお客様への対応につきましては、今後オペレーションを統一し、ご満足していただけるような接客を目指し、サービス向上に励んで参る次第でございます。
何かと至らない点もあるかと存じますが、何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。

最後になりますが、今後とも当館並びにドーミーインチェーンへのご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重な御意見を賜りありがとうございました。

ドーミーイン大阪谷町
フロント 谷口

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】2連泊以上のwecoプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム【連泊で快適ステイ】】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 13:49:00

こちらのホテル、マナーを知らないインバウンド専用ホテルのイメージが強く、いつも選択肢から外していました。今回コロナでインバウンドがいないので利用してみました。
まずチェックイン時、フロントの女性スタッフさん、笑顔は一切なく事務的でした(ロボットですか?)。
お部屋はグレードをあげて下さり、有難うございました。部屋に入り、ガッカリ。ハンガーは埃が溜まり、洋服をかけるのを躊躇いました。ポットにも埃が溜まっていました。トイレの水を流すレバーは今にも外れそうでグラグラ。窓の景色もゼロでした。
夜13階の飲食フロアのテーブルで、テーブルの上に小さな茶色い虫が三匹ほど、、、。ギョッとして思わず二度見、、、!!
朝食スタッフさんは皆さん優しくて良かったです。カレーも美味しかった。
お風呂では、お風呂もサウナも気持ち良く、快適でした。ただ、朝の10時に風呂場から出ると、清掃員と思しきオジイサン2人がデーンと座って通路を塞いで大きな声で雑談をしていました。こちらは漫画がたくさん置いてあるスペースに行きたいけど、通路を塞がれ困りました。こちらが困っていても、こちらを見て気付いているのに雑談に講じていました。不快極まりなかったです。きちんとスタッフさんの教育はしているのでしようか。
気になる事は多々ありましたが、お風呂と朝食が良かったので、機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年09月07日 20:46:41

この度はドーミーイン大阪谷町をご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご来館頂いたにも拘らず、部屋の清掃不備でのご迷惑・スタッフの粗雑な対応によりご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ご指摘のございました部屋のハンガーの埃の件でございますが、すぐ全室確認徹底を行い快適にお過ごし頂けるように清掃実施致します。
また、お客様よりお申し出があった際の当ホテルのスタッフの対応不手際につきましては従業員一同真摯に受け止め共有し、お客様の立場で考え行動出来るように猛省致します。
今後はお客様に気持ちよくお過ごしいただける、心のこもった対応ができます様、今後スタッフの指導を見直して参ります。

この度は、私どもスタッフの未熟な面があったにも拘らず、機会があればまた利用したいとのお言葉を頂け、嬉しく存じます。
今回頂きましたご意見を重く受け止め再発防止に努めて参る所存でございます。
お忙しい中の貴重なご意見投稿、誠にありがとうございました。

フロント チェ

ご利用の宿泊プラン
☆身近にある魅力再発見☆ちかたびプラン<関西在住の方限定プラン><朝食付き>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月20日 10:47:02

コロナ対策があまり出来てない感じました。
ホテルの周辺に飲食店が少ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年06月21日 16:12:20

この度はドーミーイン大阪谷町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回お客様からそのようなお声を頂戴してしまい大変心苦しく存じます。誠に申し訳ございません。
当館が新型コロナウイルス感染症拡大防止のために取り組んでいることと致しまして、「スタッフのマスク着用」「フロントデスクシールドや足元のキープディスタンスラインの設置」「フロントやレストランにてアルコールスプレーの設置」「朝食提供スタイルの変更」など、多々ございます。
また、この他にもチェックアウト後からチェックインまでの間に共用部をハリケーン消毒するなど、お客様に安心してご利用頂けるようにスタッフ一同日々努めておりますので、何卒ご容赦いただきたく存じます。
また当館周辺はビジネス街の近くに立地している関係上、あまり飲食店の数が多くありませんがフロントにて近隣の飲食店マップもご用意しておりますので、是非お気軽にお声がけいただければ幸いでございます。
今後ともお客様にご満足していただけるよう、さらなるサービス向上に励んでまいりますので、今後とも当館並びにドーミーインチェーン全体のご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ドーミーイン大阪谷町
フロント 谷口

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】室数限定ドーミーインSALEプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇お部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定なし】

総合2

184694さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

184694さん [30代/男性] 2020年01月13日 18:29:30

温泉を利用したさいに中華系の方が衣類を着用されて利用されていました。
何回かこちらのホテルを利用していますが風呂のお湯が白く濁っていて驚きました。
フロントにお願いし注意を求めましたがお湯は交換していただけませんでした。

部屋に戻ったら女性のふろも生理中の方が入浴されていたと連れから聞いて。。。

ここはインバウンド専用にしたらどうですか?
値段も安くありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年01月15日 11:09:44

数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、何度もご利用いただいてる中でこの度大浴場で他のお客様のマナーに関しまして大変御不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際のマナー説明だけでなく、30分から1時間に1回のスタッフによる巡回を行い、今後の再発防止に努めてまいる所存でございます。
また、御指摘いただいたお湯の濁りにつきましては、温泉成分によるものでございますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
只々恐縮なお願いとなりますが、今後とも当ホテルならびにドーミーインチェーンへご愛顧いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中での貴重な御意見ならびに御指摘誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げでおります。

支配人 志方

ご利用の宿泊プラン
【12月1月限定◆直前割】ファミリーに!女子旅&カップルに最適!冬旅プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇お部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定なし】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 23:58:10

11月の後半より、平日はずっと宿泊しており、本件はその3週目になるものです。

初回のチェックイン時に、領収書のあて名書きとして私が大分以前に属していた会社名を出して確認されたので、いいえ今は違いますと現在の会社名を伝えました。残念なことに、それ以降のチェックイン時に毎回そのやり取りが発生しています。

ただ、それだけならまーいいかと思うところですが、この3週目については、領収書のあて名の記載が間違っていました。そのことには経費の精算を行う際に気付きました。そこでフロントに出向き、その旨を伝えたところ、先日、データの誤りに気付き更新をおこなった、前の者からの引継ぎがうまくいってなかった、といったことを伝えられました。

特に謝罪をするという感じではなかったという理解です。特に謝る必要のない話だと思われたのかもしれませんが、私がチェックアウト後に戻ってこれないような場所にいたならば、かなり大変なことになっていたと思います。また、私がフロントを訪れた際には、既に情報が古かったことを認識していたわけで、それはそのまま、誤った会社名で領収書を出した、というのとほぼ同値のはずですが、そのことを私には伝えないつもりだったのだろうか、と訝っています。


私は以前よりドーミーインに宿泊するのが好きで、最近も全国各地を巡る際に、できるだけドーミーインを選んで旅したりもしました。しかし、冷静に考えると自分を引き寄せるものってそもそも何だったのかと思い始めたところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年12月19日 19:26:29

平素はドーミーイン大阪谷町をご利用頂き、また全国のドーミーインチェーンへのご愛顧誠にありがとうございます。
しかしながら、この度私共スタッフが領収書のお宛名を誤った御会社名様で発行し、またその際の対応につきましてもお客様に大変なご迷惑と不信感を与えてしまいました事をこの場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
全ては私の指導不足であり、スタッフの行動に目配り出来ていなかったことを猛省しております。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、担当したスタッフだけでなく、フロントスタッフ全体で共有し、正確な顧客管理を徹底してお客様の当館へ対する不信感を払拭出来るよう取り組む所存でございます。
今後のご宿泊をご検討頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
誠に勝手なお願いとは存じますが、今後とも当館ならびにドーミーインチェーンへのご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい中貴重なお時間頂戴し、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

ドーミーイン大阪谷町
支配人 志方

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆朝付】【清掃無し】4連泊以上のwecoプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇お部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定なし】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 18:26:20

連泊利用だったがとてもすごしやすかった。部屋の掃除不要の代わりににいただけるサービスがあったが、いちいちフロントに取りに行かないともらえないようで、面倒くさくてもらいに行かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年08月29日 06:51:21

この度はドーミーイン大阪谷町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ドーミーインホテルでは、清掃有りのプランで清掃不要をお申し付け頂きましたら、オリジナルのカップラーメンまたはミニクリアケースに入ったマスクをプレゼントさせて頂いております。
大変恐縮ではございますが、プレゼントはお客様からのご申告制となりまして、お手数をおかけして申し訳ございませんがフロントにてお渡しさせて頂いております。
また連泊されるご機会がございましたら、ドーミーイン名物夜鳴きそばをカップ麺にしたご麺なさい、またはクリアケースもオリジナルのものとなりますので、よろしければお申し付けくださいませ。
忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

ドーミーイン大阪谷町
支配人 志方

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】【清掃無し】2連泊以上のwecoプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム【連泊で快適ステイ】】

総合2

ソンペン3さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ソンペン3さん [60代/男性] 2019年07月12日 12:06:18

従業員の対応等は良かったと思いますが、東南アジア系の外国人の方のマナーの悪さに辟易しました。特に食堂!。①食べた後を片付けない②人の席を勝手に横取り③味噌汁に並んでいるのに堂々と割り込み・・・。もっとマナー指導に力を入れないと!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年07月14日 20:10:04

この度はドーミーイン大阪谷町へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
早速ではございますが、スタッフへの対応をお褒め頂いたにも関わらず、朝食会場での海外のお客様のマナーによりご不快な念を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴した内容はレストランスタッフにも情報を共有し、お客様への気配りには最前の注意を払うよう連携を取り強化して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後とも当館ならびにドーミーインチェーンへの御愛顧の程何卒お願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
またお客様にお会い出来ます日を心よりお待ち致しております。

ドーミーイン大阪谷町 
支配人 志方

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期割引28日前プラン☆≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月24日 18:05:38

連泊させてもらいました。部屋はきれいで、飲み放題のアルコールや無料のラーメンは良かったです。しかし、総合評価が低い理由として、中国人のお客さんのやりたい放題にさせているところでしょうか。私が宿泊した1日目は9割以上が中国の方でした。日本語を話すお客さんがいないくらいです。外国の方が来るのは喜ばしいことだと思います。しかし、このホテルの売りの一つであるお風呂ですが、とても残念です。中国の人は入り方をしらない。かけ湯もしないで、入ってきたなりどっぶ~んと入る。タオルを入れる。先に入っている私が不愉快でした。外国の人が宿泊するのであれば、チェックインするときに、なぜに紙で渡すだけでなく、入り方を言わないのか。フロントにも大勢の中国人スタッフがいました。チェックアウトするときに入浴の注意みたいなのが裏に書いて有るのが分かったくらいです。全く誰もが分かりやすい入浴手順のような書き方にはなっておりません。何も説明をしたくないのであれば、浴室を分けて欲しいくらいです。どこも洗わず、出る時にも体を拭いてでる行為をしないので、脱衣所が水浸しでした。最初に入った時に誰かが水をこぼしたのかと思いましたが、中国人全員が体を拭かず、水が滴れているのを見て脱衣所の水浸しの理由が分かりました。数人の日本人は状況のひどさに長湯はできず、さっさとでる始末でした。私は二度と宿泊しないと思います。来月も大阪出張ですが、本当はこのホテルにしようと思っていましたが、他のホテルを予約して正解でした。これまで、大浴場がついているホテルをあえて選んでいましたが、このような状態ならば自分の部屋にある浴室で済ませた方が気分が良い気がしてきました。ホテル自体は綺麗ですし、お部屋も良いです。唯一の問題は中国人観光客への対応だと思いますので、こちらをどうにかした方が良いとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年06月26日 09:00:02

この度はドーミーイン大阪谷町へご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの施設やサービスににつきましてはお褒め言葉を頂いたにも関わらず、海外のお客様の大浴場のマナーの件で不愉快な気持ちをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

インバウンドのお客様への注意喚起に関しましては当ホテルでも重大に受け止めております。
全スタッフ並びツアーガイド様からも館内、大浴場のご利用案内と共にご利用いただく際のマナー等を説明させていただいており、その際に当ホテルで用意しております海外のお客様用のインフォメーションも一緒にお渡しさせていただいております。
また、1時間に1回の巡回も力を入れておりますが、このような結果を招いてしまいましたことを大変遺憾に思います。

大変お手数ではございますが、次回では少しでも気になるものがございましたらフロントまで連絡頂きますとすぐ対応させて頂きます。
その上、現在どなたが見てもすぐわかるような大浴場のマナーのサインを大きく製作中でございます。案内だけではなく誰でもわかるような方法を加え改善に努めます。

今回の件を従業員一同情報共有させていただき、お客様の貴重なご滞在時間を快適にお過ごし頂ける様、改善に尽力して参る所存でございます。
これからは皆様にご満足頂けます様、お客様お一人お一人のお気持ちを最優先に考慮し、サービス向上に努めて参ります。


まだまだ至らぬところはあるかとは存じますが、どうかもう一度挽回のチャンスを頂きたく次回のご予約もお待ち申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうごました。

ドーミーイン大阪谷町 
フロント チェ

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】2連泊以上のwecoプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム【連泊で快適ステイ】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 16:17:57

GWに3泊しました。
時期が悪かったのか、海外の方(特にアジア圏)がとっても多く、マナー違反が多く見受けられました。
ホテル側に落ち度があるとか、そういう訳ではないと思います。
ただ、あまりにも非常識な宿泊者が多かったので、一度でもそういう経験をしてしまうとホテル全体に悪い印象を持ってしまいます。
・大浴場の掃除は1日何回行っているのでしょうか?髪の毛がたくさん落ちている。
・スリッパのまま大浴場に入ってくる
・かけ湯もしないで湯舟に入る
・露天風呂にはリンゴが浮いているのですが、そのリンゴを食べている
・部屋の前の廊下にゴミがたくさん入ったビニール袋が置いてある(捨ててある?)

別の方の口コミにもあるように、みなさん同じ事を感じられているという事がわかりました。
ただ、その後も同じような事が繰り返されているという事を考えると、全然対策で来ていないように感じます。
館内巡回増やしても意味ないのではないでしょうか。別の解決策を早急に求めます。
他のドーミーインでは同じGW期間中に宿泊してもそれほど気にした事はなかったのですが、、、
今後こちらのドーミーインに宿泊する事はもう無いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年05月09日 10:43:27

平素はドーミーインチェーンをご利用いただき、またこの度はドーミーイン大阪谷町へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、今回のご滞在中ご不快な思いを幾度も感じさせてしまいましたことをこの場をお借りしお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴しましたご指摘を重く受け止め、館内のマナー管理の徹底を行い、全てのお客様が安心安全にご利用いただけるホテルとしての体制を整えて参ります。
また、全スタッフにお客様の立場で考え行動するよう再指導を行い、お客様が仰られます通り館内巡回の強化だけでなく改善策をスタッフ一同で改めて考察し皆様に快適にお寛ぎいただけるよう改善に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

ドーミーイン大阪谷町 
支配人 志方

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊~3泊ご宿泊の方限定プラン☆≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム【連泊で快適ステイ】】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 17:33:02

先日宿泊した際に、駐車場への入庫の際に15分程度出し入れをさせられました。
ガイドラインの線の中には確実に入っていましたが、日本人スタッフの手違いなのか機器のエラーのために何回も出し入れをさせられました。
ヘルプに来たスタッフは外国人のようで、何を言っても理解されていない印象でした。単純になぜあのスタッフが来たのか理解に苦しみます。
最終的に責任者クラスと思しき日本人スタッフが来て、ドアミラーをたたんで進入してほしいといわれやっと駐車することが出来ました。

その後、チェックインした際にフロントで全く違うルームキーを渡され部屋の前で数分途方に暮れていました。
そうしたらフロントスタッフが走って持ってきましたが、その際には【間違えました、正しいのはこれです。】とだけ言われ謝罪は一切ありませんでした。ちなみにこの方も外国人スタッフでした。

部屋・大浴場は綺麗で申し分なく、夜泣きソバやオープン記念等もやっていたので前述の事項がものすごく残念でした。

今後、泊まる予定はないのですがより良いホテルにしてもらえたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年03月10日 09:54:36

この度はドーミーイン大阪谷町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には駐車場入庫の際の不手際とその後の対応及びお部屋の案内にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば最初のトラブルが発生した地点で責任者が現場に向かい対応すべきところ、重ねての不手際にてお客様へ更にご迷惑をお掛けしてしまい猛省致しております。
今回の件につきまして日頃よりのスタッフの教育不足にて招いてしまったことであり私の指導不行届きでございます。
改めて今回の内容を真摯に受け止め、二度と同じ過ちを起こさないようにスタッフの再教育を行って参ります。
誠に勝手とは存じますが再度ご宿泊の機会を頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうござました。

支配人 水澤

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉大浴場完備】◆癒しのシンプルステイ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月17日 09:53:56

ドーミーインのVODで映画を見るのをいつも楽しみにしていますが、初めてVODの設備のないドーミーインでした。部屋に加湿器もなく、出張利用の私には残念な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年02月18日 05:03:15

この度はドーミーイン大阪谷町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また日頃より全国各地にございますドーミーインチェーンをご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は、せっかくお楽しみにされていました映画のご鑑賞につきまして、ご満足頂けなかったことに大変心苦しい思いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
加湿器につきましては先着順ではございますが、貸出備品としてフロントでご用意させて頂いておりますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し出くださいませ。
誠に勝手なお願いではございますが、またお近くにご旅行の際には当館をご利用頂けましたら、幸いに存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
ドーミーイン大阪谷町
副支配人 亀谷

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉大浴場完備】◆癒しのシンプルステイ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月04日 21:11:44

諸用で宿泊する必要があり、いつもお気に入りの共立メンテナンス系、ドーミーインで宿泊させてもらいました。
ホテル自体は綺麗ですし、飲み物や、夜鳴きそば、半露天風呂付きの大浴場など単価はそれなりですがサービスも良くお気に入りの系列ホテルなんですが、最近は大陸系のお客さんが大半でとても寛げる雰囲気では無くなっていて残念です。
申し訳ないですが、大陸系人種のモラルの低さや、マナーの悪さは凄いです。
大浴場では室内スリッパで脱衣所、浴場、露天風呂まで履いたまま往き来してる輩、大声で喋りまくる多数の人々、夜鳴きそばタイムではもう宴会騒ぎ、
今回の宿泊を経験すると、とてもじゃないけど次回からはドーミーインは選択出来ないと感じました。
何十年も気に入って色んな地方で共立メンテナンス系のお宿で宿泊してきましたが、今後はもう無理だと実感した宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年02月05日 21:15:49

平素はドーミーインチェーンをご利用頂き誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度のご滞在中につきましてご期待に添えることが出来ずこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
スタッフによる定期的な巡回を実施し、マナー管理の改善に向け常時努めてまいります。
また、常に気持ち良く皆様にご利用頂けるように大浴場ならびにレストラン会場、館内全てに目を届かせ安心して宿泊頂けるよう徹底致します。
今回お客様より頂いたお声を真摯に受け止め、今後ご満足頂けるホテルになる為に従業員一同精進し努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが再度全国のドーミーインへのご宿泊の機会をご検討頂けましたら幸いでございます。
ご投稿頂きありがとうございました。

ドーミーイン大阪谷町
支配人代理 志方

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉大浴場完備】◆癒しのシンプルステイ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇広めのお部屋確約!お部屋タイプおまかせ】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月06日 02:05:04

いつもドーミーインに泊まっていますがそのせいか気になる点がいくつもあったので少し辛口で。
・アメニティの補充が日によってバラバラ。出来たばかりだからなのかサービスが統一されてないのでは。
・掃除が行き届いてない。歯磨き粉のキャップだけ(または歯磨き粉だけ)洗面に残ってたり、ビニール袋が床に落ちたままとか。
・スリッパが新しくなってる日もあれば脱ぎっぱなしの状態のままにされてる日もあった。
・自販機のとこは暖房が効き過ぎ。逆に13階のレストランが冷房が入ってるのか寒すぎる日があった。

あとホテル側のせいではないですが中国人の泊まり客が多くとにかくマナーの悪さが目立ちました。スリッパ盗まれたりレストランでごっそり食べ物持ってったり泊まる方はそういうの念頭に置いて泊まった方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年12月06日 05:37:29

この度はドーミーイン大阪谷町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また日頃より全国各地にございますドーミーインチェーンをご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は、せっかくお越し頂きましたにもかかわらず、清掃不備や館内巡回不足により、お客様にご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロント、レストラン及び清掃スタッフに情報を共有をし、改善に努めて参ります。
今後は巡回をさら強化をし、ご宿泊頂いてるお客様全員が快適にご利用頂けますよう管理に努めて参ります。
今回のことに懲りませず、またのご利用を頂けましたら、幸いでございます。お客様の、またのご利用をスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

ドーミーイン大阪谷町
副支配人 亀谷

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊~3泊ご宿泊の方限定プラン☆≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム【連泊で快適ステイ】】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月11日 16:02:22

せっかくの大浴場やハッピーアワーのドリンクサービス、夜鳴きそばサービスも、沢山の中国人の酷いマナーで台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年11月12日 09:19:44

この度はドーミーイン大阪谷町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは外国の方も多くご利用されており、皆様に気持ちよく使って頂く為、1時間ごとに大浴場の巡回をさせて頂いておりますが、何か気になる点がございましたらスタッフにお申し下さいませ。すぐに出来る限りの対応をさせて頂きます。
ご不便をお掛けしてしまった事やレストラン内での海外のお客様の利用マナーにつきましてもご不快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。周りのお客様にご迷惑が掛からないよう館内巡回とお声掛けの徹底を行って参ります。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供が行えるよう努力して参りますので、引続きドーミーイン大阪谷町並びにドーミーインチェーンをよろしくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
ドーミーイン大阪谷町
フロント イ ヨン

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉大浴場完備】◆癒しのシンプルステイ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月20日 16:08:35

外国人観光客で、風呂・食堂が大混雑でした。
でも朝食は、OKでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年10月21日 08:23:42

この度は、ドーミーイン大阪谷町へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、館内の混雑により、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当館はレストラン会場にて、夜21時より「夜鳴きそば」と申します醤油ラーメンの無料サービスと、無料飲み放題のアルコールサービスを行っております。多くのお客様にご利用頂き、営業時間中は混雑状態が長時間続く場合がございます。レストラン会場と大浴場の混雑状況は、客室のテレビ画面より随時ご確認頂けますので、ご参考にご利用頂けましたらと存じます。
翌朝のご朝食は、スムーズにご案内出来ましたご様子で安心致しました。お食事もお楽しみ頂けましたでしょうか。
お客様皆様に、ホテルでのご滞在が心からお楽しみ頂けますよう、混雑時には更に館内巡回を徹底し業務に励んで参りますので、今後ともドーミーイン大阪谷町並びにドーミーインチェーンを宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ドーミーイン大阪谷町
フロント 貴戸

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早期割引7日前プラン☆≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇お部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定なし】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月02日 15:50:07

部屋に窓がないのが嬉しく無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年08月04日 06:57:30

この度はドーミーイン大阪谷町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、この様にご投稿を頂き感謝申し上げます。お部屋の窓に関しましては完全に開けられる窓ではないので少々不便な点があったと思います。ご宿泊頂いてるお客様の安全の為でございますのでご了承願います。

他にお客様から喜んで頂けるサービスを提供する為努力致します。お忙しい中での貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

ドーミーイン大阪谷町
副支配人 金

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン<大阪名物を取り入れた和洋バイキング>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月24日 14:54:13

先日宿泊させて頂きありがとうございます。
気になった点を記入します。

夜鳴きそばのサービス時間に食事場所へ行くと、アジア系インバウンドの方の宴会場と化しておりました。飲食物の持ち込みが可能かどうかは存じ上げませんが、人間が食事をする場所では無さそうな汚らしい食事場所となっておりました。夜鳴きそば自体は美味しく頂きましたが、雰囲気は最悪でした。
その他は、部屋の扉を開けたまま騒ぐといった他人の迷惑など全く気にしないアジア系インバウンドの方らしさが見受けられました。
フロントスタッフの応対の素晴らしさ、部屋の綺麗さは充分だと感じましたが、こういった事があると気持ち良く宿泊は厳しいと感じます。私が申し上げる事では無いのは重々承知しておりますが、いっその事アジア系インバウンド専用ホテルにすれば良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年07月25日 05:31:59

この度はドーミーイン大阪谷町をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご来館頂いたにも拘らず、多大なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
夜鳴きそば提供会場・ラウンジSoLaは、お持込可能でございます。お客様に喜んで頂く為のサービスが、私どもスタッフの管理不足により、お客様のお気持ちを害してしましました事、深く反省しております。
今後、お客様が気持ちよくご利用頂ける空間を提供できます様、迷惑行為があった際のお声掛けや清潔な座席のご提供に努めて参ります。
お客様の仰られる通り、アジアを中心に外国のお客様にも多く御愛顧頂いております。ご来館頂きました全てのお客様にご満足いただける様、日本のマナーをご説明させて頂いたり共用設備の巡回徹底強化での注意喚起を行って参ります。
この度は、私どもスタッフの未熟な面があったにも拘らず、接客をお褒め頂きました事、有難く嬉しく存じ上げております。
頂きましたご意見を重く受け止め再発防止に努めて参る所存でございます。
今回の事にどうか懲りることなく、ご愛顧頂けますと幸いでございます。またのお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中の貴重なご意見投稿、誠にありがとうございました。

ドーミーイン大阪谷町
フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ドーミーイン4ホテル合同オープン記念プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇お部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定なし】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月08日 15:04:28

先日宿泊させて頂きありがとうございます。気になった点を記入します。
アジア系インバウンドのマナーの悪さに辟易としました。ロビーでも大声は当たり前で、通路を塞ぐ、ぶつかる。朝食会場でも同じような状況でした。大浴場はゴミの散乱、タトゥーの入った方の入浴、掛け湯をせずに飛び込む、洗面所が散乱している。ホテル側からマナー向上のお願いはされているとは思いますが、伝わらなければ意味は無いように感じます。いっその事、アジア系インバウンド専用ホテルにすれば良いのでは無いかと感じる程でした。

フロントスタッフの方の印象は良く、部屋は綺麗でしたのでその点は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年07月10日 03:17:15

この度はドーミーイン大阪谷町をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルをお選び頂いたも関わらずお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。海外のお客様の利用マナーにつきましては周りのお客様にご迷惑が掛からないよう注意を事前に案内を行っておりますが不足してた部分に関しましては重ね大変お詫びを申し上げます。大浴場は勿論館内の巡回をさらに徹底しほかのお客様に迷惑かからない様注意深く行うように致します。当ホテルは開業してから3ヶ月あまり経ちまだ未熟な部分も多いですが、お客様から頂いたお言葉は私たちスタッフになによりの励みでございます。スタッフの印象やサービスは勿論、お客様から頂いたご意見を一つ一つ取り上げスタッフ一同ミーティングを行い改善し常に心がけて参るように努力致します。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ドーミーイン大阪谷町
副支配人 金

ご利用の宿泊プラン
ドーミーイン大阪谷町OPEN記念プラン≪朝食付き≫《Happy hour★生ビール無料サービスあり》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇お部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定なし】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ