楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山梨泊まれる温泉 より道の湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
子どもの受験で利用しました。試験前なので、あまりウロウロしないで宿で食事をしようと思い、食事付きのプランを利用しました。この時期にかかわらず、団体客の利用がありしかも一室の中密に食事をとっていました。酒が入り、声が大きく飛沫が飛び交っている様子でした。すぐ真裏の部屋で食事をとりました。個室ですが、換気のため襖は開け放たれ大きな声が漏れこちらは会話もままならない状態でした。後から来た団体客の対応に追われているようで、会席風のお料理は食事の提供が遅れ、ご飯が来るまでの辛抱と静かに耐えましたが、最後のお皿からご飯ものの提供まで40分かかりました。大人数を1部屋に案内するなどコロナ対策は最低だなと思いました。アクリル板は設置してありましたが、客の距離が近すぎるため効果はないと思われます。クラスターが発生するのではないかな?と怖くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館いただきありがとうございます。当館の新型コロナウイルス感染症対策に関しまして、入館時の検温や常時換気をはじめ、食事処に関しましては個室のキャパシティを考慮し、通常であれば40名様から50名様まで入れる個室を、最大で20名様までの人数制限を設けていることに加え、対面にアクリル板の設置と常時換気を行っております。団体様のお声が大きくお客様ご自身の会話がままならないほどであったということに関しまして館内、大浴場、サウナはもちろん、食事処でもあまりにも大きな声を発しているお客様がいた場合は注意喚起を行っております。お酒を飲まれている団体様は特に難しい部分もあるのですが、私共スタッフがお客様に伝わる注意喚起が出来ずにお客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。また、最後のお料理からご飯物の提供までに40分かかったということに関しましても、考えられないほどお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。食事処スタッフに情報共有し、オペレーションの見直しや改善に取り組んで参ります。2021年3月現在、当館でクラスターは発生しておりませんが、今後も可能な限り対策を講じ、お客様が安心してお過ごしいただける施設にしていこうと思います。この度はお客様にご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。ご投稿ありがとうございました。またのより道、お待ちしております。
山梨泊まれる温泉 より道の湯 クチコミ一覧へ
山梨泊まれる温泉 より道の湯(山梨県)
2.0
投稿日:2020-11-21 16:58:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ふく@ようさんの 山梨泊まれる温泉 より道の湯 のクチコミ
子どもの受験で利用しました。試験前なので、あまりウロウロしないで宿で食事をしようと思い、食事付きのプランを利用しました。
この時期にかかわらず、団体客の利用がありしかも一室の中密に食事をとっていました。酒が入り、声が大きく飛沫が飛び交っている様子でした。すぐ真裏の部屋で食事をとりました。
個室ですが、換気のため襖は開け放たれ大きな声が漏れこちらは会話もままならない状態でした。
後から来た団体客の対応に追われているようで、会席風のお料理は食事の提供が遅れ、ご飯が来るまでの辛抱と静かに耐えましたが、最後のお皿からご飯ものの提供まで40分かかりました。
大人数を1部屋に案内するなどコロナ対策は最低だなと思いました。
アクリル板は設置してありましたが、客の距離が近すぎるため効果はないと思われます。
クラスターが発生するのではないかな?と怖くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館いただきありがとうございます。
当館の新型コロナウイルス感染症対策に関しまして、入館時の検温や常時換気をはじめ、食事処に関しましては個室のキャパシティを考慮し、通常であれば40名様から50名様まで入れる個室を、最大で20名様までの人数制限を設けていることに加え、対面にアクリル板の設置と常時換気を行っております。
団体様のお声が大きくお客様ご自身の会話がままならないほどであったということに関しまして館内、大浴場、サウナはもちろん、食事処でもあまりにも大きな声を発しているお客様がいた場合は注意喚起を行っております。
お酒を飲まれている団体様は特に難しい部分もあるのですが、私共スタッフがお客様に伝わる注意喚起が出来ずにお客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
また、最後のお料理からご飯物の提供までに40分かかったということに関しましても、考えられないほどお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
食事処スタッフに情報共有し、オペレーションの見直しや改善に取り組んで参ります。
2021年3月現在、当館でクラスターは発生しておりませんが、今後も可能な限り対策を講じ、お客様が安心してお過ごしいただける施設にしていこうと思います。
この度はお客様にご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
またのより道、お待ちしております。