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山梨泊まれる温泉 より道の湯のクチコミ・お客さまの声
部屋4
お風呂、朝食、部屋、そしてそれぞれのスタッフは大満足です。フロントスタッフは課題が沢山あると思います。連泊で予約しチェックインすると明日一度チェックアウトし改めてチェックイン、部屋は移動してもらう。勿論部屋は3時まで使えないと。色々なホテルで連泊していますがこんな事言われたのは初めてです。納得がいかず交渉し掃除なしで同じ部屋に連泊となりましたが渋々仕方なくという感じでこちらがご機嫌を取るようでした。後から当然な事を言っているのに何で恐縮しなければならないのか怒りが湧いてきました。翌朝チェックアウト時には昨日の事が共有されていず、チェックアウトだけされ、こちらの話は聞かずに出来ませんの一言で、チェックインは3時です、それまで館内でお過ごし下さい!と部屋のカードキー、お風呂のロッカーキーは返却済み。さあ私はこの後どこにいたらいいのでしょう?状態!他のスタッフに事情を話すと平謝りでチェックインの手続きをして頂きましたが手間取り、部屋に戻れたのは40分後でした。他のお客様も辟易していました。フロントは施設の顔です。多少の不手際は仕方ないと思うのですが研修等を徹底し最低限の力のある方が立つべきだと思います。その後何度も顔を合わせましたがすみませんの一言もなくとても残念な気持ちです。最初にも言いましたがお風呂、朝食、清掃のスタッフの方々にはとても良くして頂き言う事はありません。気分良く過ごせました。フロントスタッフ以外は大満足なので施設として大変もったいないと思います。
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ご来館頂きありがとうございます。フロントスタッフの対応に多くの課題が残る形で、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ルームチェンジに関しまして、別タイプのお部屋を1泊ずつご予約いただいておりまして、その結果ルームチェンジのお願いをした次第でございます。2泊目もほぼ満室の状況で、他の連泊のお客様とのお部屋の兼ね合いもございましたので、非常に対応が難しかったためご迷惑をおかけする形となりました。15時以降の入室案内をしておりますのも、清掃終了から最終チェックに時間を要しまして、現状ではどうしても15時ギリギリになってしまっております。こちらに関してはなるべく早く入室していただけるよう、改善に取り組んで参る所存でございます。大浴場、朝食、清掃スタッフの対応は評価していただけましたが、フロントスタッフの対応で全てが台無しになってしまうという部分をしっかり伝達し、人材育成に繋げて参ります。貴重なお時間を当館の口コミに割いていただきありがとうございました。また、この度は多大なご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。至らぬ部分が多い施設ではございますが、機会がございましたらまたお越しいただければ幸いでございます。またのより道、お待ちしております。
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投稿者さんの 山梨泊まれる温泉 より道の湯 のクチコミ
お風呂、朝食、部屋、そしてそれぞれのスタッフは大満足です。
フロントスタッフは課題が沢山あると思います。
連泊で予約しチェックインすると明日一度チェックアウトし改めてチェックイン、部屋は移動してもらう。勿論部屋は3時まで使えないと。
色々なホテルで連泊していますがこんな事言われたのは初めてです。
納得がいかず交渉し掃除なしで同じ部屋に連泊となりましたが渋々仕方なくという感じでこちらがご機嫌を取るようでした。
後から当然な事を言っているのに何で恐縮しなければならないのか怒りが湧いてきました。
翌朝チェックアウト時には昨日の事が共有されていず、チェックアウトだけされ、こちらの話は聞かずに出来ませんの一言で、
チェックインは3時です、それまで館内でお過ごし下さい!と
部屋のカードキー、お風呂のロッカーキーは返却済み。
さあ私はこの後どこにいたらいいのでしょう?状態!
他のスタッフに事情を話すと平謝りでチェックインの手続きをして頂きましたが手間取り、部屋に戻れたのは40分後でした。
他のお客様も辟易していました。
フロントは施設の顔です。多少の不手際は仕方ないと思うのですが研修等を徹底し最低限の力のある方が立つべきだと思います。
その後何度も顔を合わせましたがすみませんの一言もなくとても残念な気持ちです。
最初にも言いましたがお風呂、朝食、清掃のスタッフの方々にはとても良くして頂き言う事はありません。気分良く過ごせました。
フロントスタッフ以外は大満足なので施設として大変もったいないと思います。
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ご来館頂きありがとうございます。
フロントスタッフの対応に多くの課題が残る形で、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ルームチェンジに関しまして、別タイプのお部屋を1泊ずつご予約いただいておりまして、その結果ルームチェンジのお願いをした次第でございます。
2泊目もほぼ満室の状況で、他の連泊のお客様とのお部屋の兼ね合いもございましたので、非常に対応が難しかったためご迷惑をおかけする形となりました。
15時以降の入室案内をしておりますのも、清掃終了から最終チェックに時間を要しまして、現状ではどうしても15時ギリギリになってしまっております。こちらに関してはなるべく早く入室していただけるよう、改善に取り組んで参る所存でございます。
大浴場、朝食、清掃スタッフの対応は評価していただけましたが、フロントスタッフの対応で全てが台無しになってしまうという部分をしっかり伝達し、人材育成に繋げて参ります。
貴重なお時間を当館の口コミに割いていただきありがとうございました。
また、この度は多大なご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
至らぬ部分が多い施設ではございますが、機会がございましたらまたお越しいただければ幸いでございます。
またのより道、お待ちしております。