楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーシャンパレス リゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋4
夕食時の段取りの悪さに閉口しました。夕食はレストランでの洋食でした。会場に行って、スタッフの方と目をあわせても声をかけることもなしに、しばらく待ち、こちらから名乗り出るまで誰からも「いらっしゃいませ」の一言もありませんでした。当方の食事のテンポ(決して早食いというほどのものでもない)が悪く、(次の料理がなかなかでてこない)不満を覚えました。たしかに忙しそうではありましたが忙しいのであればお客様をお待たせしない程度の適当な人員を用意すべきではないでしょうか。あまりの料理の遅さに耐えかねて係の方に言いましたが当方への対応は変わりませんでした。あと補足ですが同じ品が含まれる料理が2品続けて出ることも不思議でした。これらのクレームをフロントの方にいいましたが意見を真摯に聞く姿勢を持ち合わせておられず欲求不満の原因になっただけでした。翌朝責任者の方がお詫びこられましたがそれも表面上だけの(形式的な)お詫びに聞こえました。さらに、朝食会場が分煙になっていなかったために、くわえタバコで朝食会場を歩いている方がいました。このホテルは全般的に接客に関して、無神経という印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オーシャンパレス リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの オーシャンパレス リゾート のクチコミ
夕食時の段取りの悪さに閉口しました。
夕食はレストランでの洋食でした。会場に行って、スタッフの方と目をあわせても
声をかけることもなしに、しばらく待ち、こちらから名乗り出るまで誰からも「いらっしゃいませ」の一言もありませんでした。
当方の食事のテンポ(決して早食いというほどのものでもない)が悪く、(次の料理がなかなかでてこない)不満を覚えました。たしかに忙しそうではありましたが忙しいのであればお客様をお待たせしない程度の適当な人員を用意すべきではないでしょうか。
あまりの料理の遅さに耐えかねて係の方に言いましたが当方への対応は変わりませんでした。あと補足ですが同じ品が含まれる料理が2品続けて出ることも不思議でした。
これらのクレームをフロントの方にいいましたが意見を真摯に聞く姿勢を持ち合わせておられず欲求不満の原因になっただけでした。翌朝責任者の方がお詫びこられましたがそれも表面上だけの(形式的な)お詫びに聞こえました。
さらに、朝食会場が分煙になっていなかったために、くわえタバコで朝食会場を歩いている方がいました。
このホテルは全般的に接客に関して、無神経という印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する