楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN琵琶湖線南草津駅西口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
設備的には問題ありませんが、朝食に関するオペレーションについては、非常に不満があります。ビジネスマンをターゲットにしているホテルの通常の食事の開始が 7時は遅すぎです。実際、6:45に到着した際に既に食堂は 7時のサービス開始待ちの人であふれていている状態でした。(日曜朝だったので、大半はビジネスマンでは無くスポーツ遠征の学生でした) 既に、席にほぼ空き無し 事態の解消を狙ったのか、パン・コーヒーについては 6:30からの提供にされているようですが、これも裏目に出ているようで、普通のオーブントースターが1台しか無くここで渋滞。7時にオープンしてからも、既に待機客がなかなかはけず、しかも 料理は補充が間に合わず、欠品。バイキングに並ぶ列と下膳の動線も交錯するし、補充の人も行列をなしている所を横切るため、スムーズに身動きできない。なにもかもダメダメ。かなりイライラさせられました。他のビジネスホテルも朝食のサービス水準は上がって来ており、正直 今の東横インさんは なるべく使いたくないホテルです。もし、通常サービスの繰り上げが難しいようであれば、6:30から おにぎりとみそ汁の提供だけでもかなり改善できるのでは無いかと思います。レインシャワーは良いのですが、お湯が出てくるまで時間がかかります。冷水浴びると死ぬかと思いました。(この改善は難しいのですしょうが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN琵琶湖線南草津駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN琵琶湖線南草津駅西口 のクチコミ
設備的には問題ありませんが、朝食に関するオペレーションについては、非常に不満があります。
ビジネスマンをターゲットにしているホテルの通常の食事の開始が 7時は遅すぎです。実際、6:45に到着した際に既に食堂は 7時のサービス開始待ちの人であふれていている状態でした。(日曜朝だったので、大半はビジネスマンでは無くスポーツ遠征の学生でした) 既に、席にほぼ空き無し 事態の解消を狙ったのか、パン・コーヒーについては 6:30からの提供にされているようですが、これも裏目に出ているようで、普通のオーブントースターが1台しか無くここで渋滞。7時にオープンしてからも、既に待機客がなかなかはけず、しかも 料理は補充が間に合わず、欠品。バイキングに並ぶ列と下膳の動線も交錯するし、補充の人も行列をなしている所を横切るため、スムーズに身動きできない。なにもかもダメダメ。かなりイライラさせられました。他のビジネスホテルも朝食のサービス水準は上がって来ており、正直 今の東横インさんは なるべく使いたくないホテルです。
もし、通常サービスの繰り上げが難しいようであれば、6:30から おにぎりとみそ汁の提供だけでもかなり改善できるのでは無いかと思います。
レインシャワーは良いのですが、お湯が出てくるまで時間がかかります。冷水浴びると死ぬかと思いました。(この改善は難しいのですしょうが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する