楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN琵琶湖線南草津駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN琵琶湖線南草津駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.94
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.29
  • 食事3.58

食事1

投稿者さんの 東横INN琵琶湖線南草津駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-05 16:56:44

1週間お世話になりましたが、色々な面で残念でした。
二度と泊まりません。

スタッフの方、お一人酷い接客をされる方がいます。
こちらが面倒をお掛けしたのは申し訳ございませんが、あからさまに面倒そうな表情でお金を投げて返されました。大変不快で恐怖すら覚え、あの方がいると思うと何が用があってもフロントへ行くのが億劫でした。
朝食は無料サービスでついておりましたが、案内の内容と雲泥の差でした。結局一度利用したのみです。無料なので文句は言えないといえばそれまでですが、あまりにも案内写真との差があると驚きます。
清掃の方、お掃除はもう少し静かにしていただきたいです。毎日壁に思いきり何かをぶつけるような騒音がしていました。それが10時から15時までずっと続きます。
比較的新しいホテルなのでお部屋は快適でしたが、スタッフさんの接客態度が本当に残念でした。
ホテルにはよく泊まりますが、こんなに酷い接客は初めてです。
スタッフの教育をしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東横INN琵琶湖線南草津駅西口 2023-01-11 12:46:03

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
その際、フロントスタッフの対応で不快な思いをされたとの事、大変申し訳ございませんでした。
改めてスタッフへの教育を徹底して参ります。
朝食サービス、清掃につきましてもご指摘いただいた点について真摯に受け止め改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】