楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN琵琶湖線南草津駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN琵琶湖線南草津駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.97
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.32
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの 東横INN琵琶湖線南草津駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-04 16:00:57

チェックアウト時にレセプションに従業員の方が不在でした。暫く待ちましたが応答がなかった為、大きな声で2回呼ぶと、談笑している声が奥の部屋から聞こえ、男性従業員が笑いながら出てきました。何度も同施設に宿泊していますが、初めて不快に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東横INN琵琶湖線南草津駅西口 2023-11-07 21:55:07

毎度、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はご出発に際し受付不在の状態から声をお掛けになるまでお待ちになった上、不適切な応対をとってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
当該時間帯は清掃ミーティング前における引き継ぎや報告等、チェックアウト業務と併せて行っておりますが、そのやり取りの最中で話が弾み一時的に気が緩み、本来の業務が疎かになっている場面も確かに時折見受けられます。
お客様に気持ちの良い出発を提供できなかったこと、重く受け止めております。

この度のご意見を真摯に受け止め、再度気を引き締めて業務を遂行するよう周知させ努めて参ります。
お客様にとってより快適かつ満足いただけるものとなるよう、その他ご要望やご質問等ございましたら、お気軽にお知らせいただければと思います。

この度はご出発時にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同またご利用頂けますことを、心よりお待ちしております。

東横イン琵琶湖線南草津駅西口フロント

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】