楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN琵琶湖線南草津駅西口のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックアウト時にレセプションに従業員の方が不在でした。暫く待ちましたが応答がなかった為、大きな声で2回呼ぶと、談笑している声が奥の部屋から聞こえ、男性従業員が笑いながら出てきました。何度も同施設に宿泊していますが、初めて不快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度はご出発に際し受付不在の状態から声をお掛けになるまでお待ちになった上、不適切な応対をとってしまった事、心よりお詫び申し上げます。当該時間帯は清掃ミーティング前における引き継ぎや報告等、チェックアウト業務と併せて行っておりますが、そのやり取りの最中で話が弾み一時的に気が緩み、本来の業務が疎かになっている場面も確かに時折見受けられます。お客様に気持ちの良い出発を提供できなかったこと、重く受け止めております。この度のご意見を真摯に受け止め、再度気を引き締めて業務を遂行するよう周知させ努めて参ります。お客様にとってより快適かつ満足いただけるものとなるよう、その他ご要望やご質問等ございましたら、お気軽にお知らせいただければと思います。この度はご出発時にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフ一同またご利用頂けますことを、心よりお待ちしております。東横イン琵琶湖線南草津駅西口フロント
東横INN琵琶湖線南草津駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN琵琶湖線南草津駅西口 のクチコミ
チェックアウト時にレセプションに従業員の方が不在でした。暫く待ちましたが応答がなかった為、大きな声で2回呼ぶと、談笑している声が奥の部屋から聞こえ、男性従業員が笑いながら出てきました。何度も同施設に宿泊していますが、初めて不快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご出発に際し受付不在の状態から声をお掛けになるまでお待ちになった上、不適切な応対をとってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
当該時間帯は清掃ミーティング前における引き継ぎや報告等、チェックアウト業務と併せて行っておりますが、そのやり取りの最中で話が弾み一時的に気が緩み、本来の業務が疎かになっている場面も確かに時折見受けられます。
お客様に気持ちの良い出発を提供できなかったこと、重く受け止めております。
この度のご意見を真摯に受け止め、再度気を引き締めて業務を遂行するよう周知させ努めて参ります。
お客様にとってより快適かつ満足いただけるものとなるよう、その他ご要望やご質問等ございましたら、お気軽にお知らせいただければと思います。
この度はご出発時にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同またご利用頂けますことを、心よりお待ちしております。
東横イン琵琶湖線南草津駅西口フロント