楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN小田原駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
まずホームページの客室設備・アメニティに記載のある加湿器、カミソリ、ナイトウェアーは部屋に無いです。フロントに問い合わせると「在庫切れです」との返事。ビジネス利用だったのでカミソリ、ナイトウェアーが無いのはかなり辛かったです。カミソリが無いのは次の日の仕事でヒゲ面で仕事になると言う致命的な事になりかねます。コンビニに走りました。7時からの朝食は6:55分にロビーへ向かったのですが食事にありつけたのは7:20分過ぎでした。自分で取っていくビュッフェスタイルですが自分の時は皿にこべりついたスクランブルエッグのカスだけで食べ物はおろかお茶わんも無い状態でした。オープンしたてで不慣れなスタッフが・・・ というのは仕方の無い事でしょうがホームページ記載のアメニティが無いのはおかしいと思います。到着時フロントに15:30頃に到着したが16時チェックインだから時刻まで待つよう指示され決まりなので16時まで待ちましたが結果ホテル側が約束を守れない結果でした。サンキューごめんねと公式ページではキャンペーンセールをやっていましたが楽天トラベルからでは適用されないので全く関係ないのでひどいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN小田原駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN小田原駅東口 のクチコミ
まずホームページの客室設備・アメニティに記載のある加湿器、カミソリ、ナイトウェアーは部屋に無いです。
フロントに問い合わせると「在庫切れです」との返事。
ビジネス利用だったのでカミソリ、ナイトウェアーが無いのはかなり辛かったです。
カミソリが無いのは次の日の仕事でヒゲ面で仕事になると言う致命的な事になりかねます。
コンビニに走りました。
7時からの朝食は6:55分にロビーへ向かったのですが食事にありつけたのは7:20分過ぎでした。
自分で取っていくビュッフェスタイルですが自分の時は皿にこべりついたスクランブルエッグのカスだけで食べ物はおろかお茶わんも無い状態でした。
オープンしたてで不慣れなスタッフが・・・ というのは仕方の無い事でしょうがホームページ記載のアメニティが無いのはおかしいと思います。
到着時フロントに15:30頃に到着したが16時チェックインだから時刻まで待つよう指示され決まりなので16時まで待ちましたが結果ホテル側が約束を守れない結果でした。
サンキューごめんねと公式ページではキャンペーンセールをやっていましたが楽天トラベルからでは適用されないので全く関係ないのでひどいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する