楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN小田原駅東口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月9日に宿泊しました。8月にも宿泊して2回目です。朝は7時からモーニングサービスがありますが、2回とも7時の10分以上前から長蛇の列です。この時間はほとんどビジネス客で私もそうです。今回は7時5分になってやっとオープンし、皆5分も遅れてと不満を漏らしているなか、只今からオープンします。どうぞごゆっくりお召し上がりくださいと言われても、ゆっくりできない!と怒りの声が上がっていましたし、私もそう思いました。更にサンドイッチは前の方の人でなくなってしまい、あると書いてあったおにぎりもなく、準備が間に合っていないと感じました。ビジネスマンは時間が重要なので、この点が不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN小田原駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN小田原駅東口 のクチコミ
1月9日に宿泊しました。8月にも宿泊して2回目です。
朝は7時からモーニングサービスがありますが、2回とも7時の10分以上前から長蛇の列です。この時間はほとんどビジネス客で私もそうです。
今回は7時5分になってやっとオープンし、皆5分も遅れてと不満を漏らしているなか、只今からオープンします。どうぞごゆっくりお召し上がりくださいと言われても、ゆっくりできない!と怒りの声が上がっていましたし、私もそう思いました。
更にサンドイッチは前の方の人でなくなってしまい、あると書いてあったおにぎりもなく、準備が間に合っていないと感じました。ビジネスマンは時間が重要なので、この点が不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する