楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN小田原駅東口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインしてすぐに浴室を確認すると、トイレの蓋の上に、細い髪の毛が2本落ちていました。朝食を取りに行った際、特に意識したわけではありませんでしたが、奥側から取ると、配膳スタッフに手前から取るように注意されました。注意をされるようなことなのか、よく分からなかったので聞いてみると「別にいいけど」と返答され、ますます意味が理由が分かりませんでした。また、その言い方がサービス業のホテルスタッフとは思えない様な態度でしたので、朝から非常に不快な思いをし、残念な宿泊先となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN小田原駅東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。この度は清掃不備並びに配膳スタッフの至らない対応で不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見を親身に受け止め、今後のスタッフ教育の強化に務めさせて頂きます。大変貴重なご意見、誠にありがとうございした。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。東横INN小田原駅東口スタッフ一同
東横INN小田原駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN小田原駅東口 のクチコミ
チェックインしてすぐに浴室を確認すると、トイレの蓋の上に、細い髪の毛が2本落ちていました。
朝食を取りに行った際、特に意識したわけではありませんでしたが、奥側から取ると、配膳スタッフに手前から取るように注意されました。
注意をされるようなことなのか、よく分からなかったので聞いてみると「別にいいけど」と返答され、ますます意味が理由が分かりませんでした。
また、その言い方がサービス業のホテルスタッフとは思えない様な態度でしたので、朝から非常に不快な思いをし、残念な宿泊先となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN小田原駅東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は清掃不備並びに配膳スタッフの至らない対応で不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を親身に受け止め、今後のスタッフ教育の強化に務めさせて頂きます。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東横INN小田原駅東口スタッフ一同