楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN小田原駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地、部屋、設備、値段は満足だが、朝食は非常不満。東横INクラスのホテルが朝8時過ぎで白ご飯がなく、カレーも味ご飯で食べてくださいと言われた。チェックインの部屋で朝食のフードロスに関するアンケートがテレビで画面で行うがそれ自体は問題ないが、朝食締め切り1時間前にも関わらず白ご飯がないので、アンケート結果を基に追加で炊けばいいのではないか?朝食会場にたくさんのスタッフがいるのに後片づけばかりしているのではなく、食事が足りなくなるのは予想をすべきである。他のAホテルとかは、ある程度の予測の元追加は出してくれる。今回は、フードロス対策ではなく怠慢・サービス不良と感じた、改善を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。朝食のご利用でご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様のお声を基に、ご満足いただけるサービスを模索してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東横INN小田原駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN小田原駅東口 のクチコミ
立地、部屋、設備、値段は満足だが、朝食は非常不満。東横INクラスのホテルが朝8時過ぎで白ご飯がなく、カレーも味ご飯で食べてくださいと言われた。チェックインの部屋で朝食のフードロスに関するアンケートがテレビで画面で行うがそれ自体は問題ないが、朝食締め切り1時間前にも関わらず白ご飯がないので、アンケート結果を基に追加で炊けばいいのではないか?
朝食会場にたくさんのスタッフがいるのに後片づけばかりしているのではなく、食事が足りなくなるのは予想をすべきである。他のAホテルとかは、ある程度の予測の元追加は出してくれる。今回は、フードロス対策ではなく怠慢・サービス不良と感じた、改善を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
朝食のご利用でご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様のお声を基に、ご満足いただけるサービスを模索してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。