楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN小田原駅東口のクチコミ・お客さまの声
初めて利用させていただきました。にも関わらず、受付カウンターではチェックイン機を使えと言われるだけで、それ以上の説明はなく、手続きが終わってからアメニティがどこにあるのかを自分で探しました。チェックイン手続きの際に、名前をローマ字で検索ボタンにて探しましたが、何回か検索してヒットせず、最終的に電話番号で検索できましたが、名前のローマ字は違って登録されていたのがわかりました。受付カウンターには当時、3人もいましたが、チェックイン検索で時間を要している状況でも、何も声掛けはありませんでした。彼らはそこで何をされていたのでしょうか?エレベータにはカードセキュリティがありましたが、それも説明はなく、何となくで出来たので、良しとしました。多分、朝食が付いていたと思うのですが、その説明も無かったのて、食べに行きませんでした。洗面カウンターの横に見知らぬ髪の毛が何本か張り付いていたのが残念です。寝る際にローブが部屋にないことに気付きましたが、多分どこかの棚に取りに行く必要があったのでしょうが、何の説明もなく、面倒でしたので、取りに行きませんでした。駅に近いホテルの選択肢が少ないので、出張があった際はまた利用させていただくかもしれませんが、気分は良くありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。チェックインの際にはご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
東横INN小田原駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN小田原駅東口 のクチコミ
初めて利用させていただきました。
にも関わらず、受付カウンターではチェックイン機を使えと言われるだけで、それ以上の説明はなく、手続きが終わってからアメニティがどこにあるのかを自分で探しました。
チェックイン手続きの際に、名前をローマ字で検索ボタンにて探しましたが、何回か検索してヒットせず、最終的に電話番号で検索できましたが、名前のローマ字は違って登録されていたのがわかりました。
受付カウンターには当時、3人もいましたが、チェックイン検索で時間を要している状況でも、何も声掛けはありませんでした。
彼らはそこで何をされていたのでしょうか?
エレベータにはカードセキュリティがありましたが、それも説明はなく、何となくで出来たので、良しとしました。
多分、朝食が付いていたと思うのですが、その説明も無かったのて、食べに行きませんでした。
洗面カウンターの横に見知らぬ髪の毛が何本か張り付いていたのが残念です。
寝る際にローブが部屋にないことに気付きましたが、多分どこかの棚に取りに行く必要があったのでしょうが、何の説明もなく、面倒でしたので、取りに行きませんでした。
駅に近いホテルの選択肢が少ないので、出張があった際はまた利用させていただくかもしれませんが、気分は良くありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にはご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。