楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN小田原駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN小田原駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.54
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

総合2

投稿者さんの 東横INN小田原駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-17 12:32:27

初めて利用させていただきました。
にも関わらず、受付カウンターではチェックイン機を使えと言われるだけで、それ以上の説明はなく、手続きが終わってからアメニティがどこにあるのかを自分で探しました。
チェックイン手続きの際に、名前をローマ字で検索ボタンにて探しましたが、何回か検索してヒットせず、最終的に電話番号で検索できましたが、名前のローマ字は違って登録されていたのがわかりました。
受付カウンターには当時、3人もいましたが、チェックイン検索で時間を要している状況でも、何も声掛けはありませんでした。
彼らはそこで何をされていたのでしょうか?
エレベータにはカードセキュリティがありましたが、それも説明はなく、何となくで出来たので、良しとしました。
多分、朝食が付いていたと思うのですが、その説明も無かったのて、食べに行きませんでした。
洗面カウンターの横に見知らぬ髪の毛が何本か張り付いていたのが残念です。
寝る際にローブが部屋にないことに気付きましたが、多分どこかの棚に取りに行く必要があったのでしょうが、何の説明もなく、面倒でしたので、取りに行きませんでした。
駅に近いホテルの選択肢が少ないので、出張があった際はまた利用させていただくかもしれませんが、気分は良くありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
東横INN小田原駅東口 2024-05-18 09:53:54

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にはご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】