2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
ガッチガッチ9283さんの Minn町屋 のクチコミ
- ガッチガッチ9283さん [30代/男性] 2023年08月12日 17:02:06
-
びっくりするくらい、清潔感のないホテルでした。タオルは生乾き臭く、お風呂もカビがはえてます。
おいてあるコップもすでに汚れていました。
タオルは臭くてつかえないので、交換してほしいと伝えましたが、できないと言われました。
日本のホテルじゃないとおもうレベルです。とっても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- Minn町屋 2023年08月13日 21:27:15
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在中にお客様がお寄せいただいたご意見について、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清潔感が欠け、タオルやお風呂、コップの状態が不快だったとのご指摘、重く受け止めております。お客様の滞在が快適でなかったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の声を参考にして、清潔で快適な環境を提供できるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。再度ご利用いただける機会がございましたら、是非ともご満足いただけるサービスを提供できるよう、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】3日前までの予約で20%OFF!無料Wi-Fi、キッチン完備♪町屋駅徒歩5分でアクセス良好☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックス4ベッド(6人部屋:50平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Minn町屋 のクチコミ
高評価で低料金だったので予約しました。部屋に入ると窓のブラインドが上がらず完全に壊れておりました。そのことはフロントでは全く説明がなく、こちらで確認した次第です。ブラインドが下がったままでは窓の開閉も困難で、見どころのスカイツリーも見えないので、ブラインドを自力で畳んでレールに結んで上げてかなり苦労しました。また、足音の音が響いていて気になりました。最後に説明がない対応にとても不快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋についてご説明が不足しておりまして誠に申し訳ありませんでした。お部屋の不備に対して確認が至っておりませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。頂きましたご意見はぜひ参考にさせて頂き、不便解消に努めて参りたいと存じます。
ブラインドの不調に関しましては早急に復旧させて頂きました。
次回ご宿泊の際には快くスカイツリーを眺望してご宿泊頂けるようサービスの向上に励ませて頂きます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
レジデンシャルホテル粋だね町屋