楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1899東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地3.94
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.89
  • 風呂4.33
  • 食事4.81

総合4

投稿者さんの ホテル1899東京 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-09 09:11:48

エントランスから和風の良い香りがして、新しく清潔感のあるホテルでした。
フロントでの抹茶のサービスや、スマートなサービスも印象的です。

朝食はデリのお店で、健康的な和風のおかずが並んでいます。
品数が少ないのと、連泊しても変化がないので、もう少し充実したほうがいいかと思います。パンもミニ食パンが数種類だけでしたし。
欧米人の宿泊客が非常に多かったのですが、和風のおかずは好まれない方も多いのでは。
他で買ったパンを食べている方もおられました。

またお店の方に盛り付けてもらうのも、品質管理上は良いのかもしれませんが、非常に面倒で、何度も取りに行くのは気が引けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル1899東京 2019-05-05 14:59:22

この度はホテル1899東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、連泊されたお客様だからこそ感じられた率直なご感想やアドバイスをお寄せいただけましたこと、大変有難く存じます。品目数につきましては、連泊のお客様でも毎日お楽しみいただけるような内容にできるよう検討させていただきます。このGWより、クロワッサンを含む3種類のパンを新たに出し始めた他、セルフビュッフェスタイルに変更してのご朝食を試験的に始めました。今後もお客様からいただくアドバイスを基に、サービス改善へ取り組んでまいります。

また、このように改善点の多い中でもホテルエントランスの香りやフロントでの抹茶サービスをお褒めいただき恐縮しております。昨年12月に開業したばかりでスタッフもまだまだ未熟な部分が多いですが、今後もサービス向上と設備メンテナンスに力を入れてまいります。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださりありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテル1899東京

ご利用の宿泊プラン
新規開業記念プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】