楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1899東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地3.94
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.89
  • 風呂4.33
  • 食事4.81

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル1899東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-29 18:07:03

ホテルに程近い病院受診が朝早いため、私の85歳の母が一人で、宿泊しました。加湿器が部屋にあることの説明が、チェックイン時になく(私もチェックイン時には同伴)、母は部屋でものすごく喉が乾いて乾燥していた。とチェックアウト時、迎えに行ったら話していました。実際に部屋に入って確認したところ、加湿器は設置されていましたが、電源は入っていませんでした。チェックイン日がわかっているなら、せめて、加湿器はつけておくか、又はそれが設置してある旨を伝えて欲しかったです。
お部屋の他の設備などはとても良いので、加湿器のことだけ、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル1899東京 2022-01-31 08:57:50

この度は数多くのホテルから当館をお選び、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

加湿器につきまして、ご案内不足によりご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
特に乾燥対策が必要なこの時期に私どもの配慮が欠けており、スタッフ一同猛省しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、早急に対策を講じてまいります。

その他の設備につきましてもご感想賜りありがとうございます。
加湿器を含めお客様により快適にお過ごしいただくため、さらなる改善に努めてまいります。

改めまして当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

「お茶とともに過ごすゆるやかな時間」
ホテル1899東京

ご利用の宿泊プラン
【口コミ高評価4.71!(12月末時点)】【素泊まり】開業3周年記念プラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】