楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1899東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地3.94
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.89
  • 風呂4.31
  • 食事4.81

食事3

投稿者さんの ホテル1899東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-28 21:30:44

チェックイン前に1階の茶屋でお茶がしたく、インターネットから事前に予約リクエストしておりましたが『席が用意できない』とのことで予約できませんでした。
が、当日行ってみると同時間帯にお席はガラガラで、なぜ予約がとれなかったのか少し不思議でした、、

フロントの方は他のホテルより表情が固い感じでしたがマジメに接客されようとしているのかもしれません。
1階の茶屋のスタッフさんのほうが柔らかい接客で、朝食時、和みました。

お部屋は清潔、アメニティもお茶しばりでこだわりを感じました。

近辺にコンビニやテイクアウトできるエスニック料理があり、ごはんには困りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル1899東京 2022-06-29 10:57:01

この度はホテル1899東京ならびにCHAYA 1899 TOKYOをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お時間を割いての口コミ投稿も重ねて御礼申し上げます。

カフェのご予約の件につきまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
当店では混雑状況に関わらず、お席の事前確保や御予約は承っておりません。
ご来店される皆様へは当日お越しいただいた後にお席の確保をお願いしております。
こちらからのご案内が不足しており、大変失礼いたしました。

また、フロントスタッフや朝食スタッフに関しましてもご意見をいただきありがとうございます。
今回お客様からいただきましたお声を真摯に受け止め、
お客様一人一人へ寄り添った温かいサービスができるよう、
スタッフ一同精進して参ります。

改めましてこの度はホテル1899東京へのご宿泊、
またCHAYA 1899 TOKYOをご利用いただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

「お茶とともに過ごすゆるやかな時間」
ホテル1899東京

ご利用の宿泊プラン
【口コミ高評価4.71!(1月末時点)】【朝食ブッフェ付き】30日前早割プラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】