楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1899東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.94
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.89
  • 風呂4.35
  • 食事4.81

総合2

投稿者さんの ホテル1899東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-17 16:39:26

電波がとにかく悪くWiFiも繋がらにくく繋がっと思ったらすぐに切れてしまいます。
今回はプライベートでしたが、お仕事での利用は無理ですね。
連泊で清掃の時間を指定したのですが、当日にフロントから部屋に内線がかかってきて時間を確認され、事前に連絡した意味がありません。また、その際お部屋にある電子タブレットが使用するのですが、電波が悪いので電話が切れてまた電話がかかってきてゆっくりしていたのに不快な思いをしました。
あとチェックアウトが12:00なのでゆっくりしていましたが、隣の部屋が清掃の際、ドタンバタンと騒音にびっくりしました。配慮が無さすぎます。
カップの中身が入っていなかったにも関わらず食器が洗われていなかったり…。
立地も良く、スタッフ対応も問題なくキレイでアメニティも充実していてステキなホテルだっただけに残念でした。
指摘した部分が改善したらまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル1899東京 2023-08-17 18:39:55

この度はホテル1899東京へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

度々の清掃時間のおうかがいや清掃時の騒音につきましては、せっかくのお休みのところ妨げになるような対応となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
WIFIの不調につきましては、他のお客様のインターネット利用の状況にもよってしまうのですが、
タブレット不調でご不便をおかけすることがないように今後改善案を検討させていただきます。

また清掃面では、この後ホテル全館で情報共有させていただき、同じような事がないように徹底してまいります。
今後ともお客様に安心してゆったりとお過ごしいただける環境をつくっていくことを最優先に努めさせていただきます。

そんな中でもスタッフ対応やアメニティに関していただいたお褒めの点は、
今後も継続していけるよう精進してまいります。

改めましてこの度はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、ぜひご宿泊をお待ちしております。
この度のご宿泊は誠にありがとうございました。

「お茶とともに過ごすゆるやかな時間」
ホテル1899東京

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】お得な連泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】