楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グレートモーニング クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グレートモーニングのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.75
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グレートモーニング のクチコミ

投稿者さん 2020-06-24 20:38:07

仕事の出張で利用しました。
いつも博多では大浴場がある別のホテルを利用しておりましたが、コロナ禍での出張のために大浴場は自粛し、初めて泊まらせてもらいました。

チェックインして着替えをクローゼットにかけようとしたところ、クローゼットの扉を開けた瞬間に蚊が一匹出てきました。せっかく眠りにこだわったホテルなのに、蚊が出たらイヤだなぁと思い、フロントにその旨お伝えして外出しました。

驚いたのは、そこからの対応!
チェックインの時に女性スタッフから22時以降はスタッフが誰も居なくなる旨を聞いていましたが、私の戻りが夜中0時をまわっていたにもかかわらず、その女性スタッフは残って戻りを待っていてくださいました。
そして、蚊取りマットを新規購入して準備しておいてくださり、渡していただきました。

その対応もさることながら、説明する際の気遣いなど、全ての対応がパーフェクト!!
ピンチをチャンスに変えるとはこのことですね。すっかりこのホテルのファンになりました。

コロナが落ち着いても、また利用させていただきます。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテル グレートモーニング 2020-06-28 09:30:49

この度はいつもご宿泊されているホテルでは無く、当ホテルをお選びご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお部屋に蚊が出てしまいご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフも翌朝快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂きほっとしておりました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋でゆったり】ルームサービスの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】