楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グレートモーニングのクチコミ・お客さまの声
サービス5
初めての利用でしたが、全てにおいてほぼ満足でした。ホテル提携の駐車場が少し離れている事と、なぜかチェックアウト後の駐車場退出時にサービス券利用にも関わらず料金が多少発生したため評価を落としました。さすがに駐車場を出てからホテル側へ言いに行くのも気分が良いものではなかったので避けました。そのことよりも15時チェックインから11時チェックアウトまで快適に過ごせました。環境に拘られてるコンセプトとそれに見合うお部屋にアメニティ。朝食もルームーサービス形式になっておりましたが、玄米おにぎりはアツアツでホカホカでした(ちなみにこの日は朝から積雪だった)。Fコンという独自の空調システムでのおかげで室内は全く音もせず、でも24時間空調はきちんと効いてるという素晴らしいホテルでした。機会や空中の音が気になる方にはピッタリかもしれません。布団も弾力があり、バストイレは別々ではありませんが適度に空間があり、快適でタオルなどもゴワゴワした感じがなく柔らかさが気に入りました。フロントの方もすごく感じが良く、身につけているピンバッジをお褒め頂くなど細やかなところまで気を配られてる気が感じ取れました。コロナ の影響で宿泊者が少ないと思われますが、地元でこの様なホテルがあるのは嬉しいし、遠方から福岡へ来られる方がいる時はご紹介したいくらいのホテルです。大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ホテルグレートモーニングにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。提携駐車場に関しまして、ご説明が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。提携駐車場は、15時のチェックインから翌11時のチェックアウトまでがサービス券でご利用頂ける時間となっており、それ以降は差額が発生致します。ご宿泊の最後に気持ちの良いご出発にならなかったこと深くお詫びいたします。ブローチのプレゼントはこちらまで笑顔にさせて頂き元気をもらいました!ありがとうございました。お部屋自体は、快適にお過ごし頂けたようで嬉しく思います。まだまだたくさんのこだわりがございますし、この機会により快適にお過ごし頂けるようにホテルも成長中ですので、又のご来館スタッフ一同お待ちいたしております。
ホテル グレートモーニング クチコミ一覧へ
ホテル グレートモーニング(福岡県)
5.0
投稿日:2021-01-09 15:59:32
エンシティホテル延岡(宮崎県)
投稿日:2018-12-12 18:20:11
クセになる林荘(宮崎県)
4.0
投稿日:2018-12-12 18:15:26
投稿日:2012-10-19 15:02:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
たかし901さんの ホテル グレートモーニング のクチコミ
初めての利用でしたが、全てにおいてほぼ満足でした。ホテル提携の駐車場が少し離れている事と、なぜかチェックアウト後の駐車場退出時にサービス券利用にも関わらず料金が多少発生したため評価を落としました。さすがに駐車場を出てからホテル側へ言いに行くのも気分が良いものではなかったので避けました。
そのことよりも15時チェックインから11時チェックアウトまで快適に過ごせました。環境に拘られてるコンセプトとそれに見合うお部屋にアメニティ。朝食もルームーサービス形式になっておりましたが、玄米おにぎりはアツアツでホカホカでした(ちなみにこの日は朝から積雪だった)。Fコンという独自の空調システムでのおかげで室内は全く音もせず、でも24時間空調はきちんと効いてるという素晴らしいホテルでした。機会や空中の音が気になる方にはピッタリかもしれません。
布団も弾力があり、バストイレは別々ではありませんが適度に空間があり、快適でタオルなどもゴワゴワした感じがなく柔らかさが気に入りました。
フロントの方もすごく感じが良く、身につけているピンバッジをお褒め頂くなど細やかなところまで気を配られてる気が感じ取れました。コロナ の影響で宿泊者が少ないと思われますが、地元でこの様なホテルがあるのは嬉しいし、遠方から福岡へ来られる方がいる時はご紹介したいくらいのホテルです。大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ホテルグレートモーニングにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
提携駐車場に関しまして、ご説明が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
提携駐車場は、15時のチェックインから翌11時のチェックアウトまでがサービス券でご利用頂ける時間となっており、それ以降は差額が発生致します。
ご宿泊の最後に気持ちの良いご出発にならなかったこと深くお詫びいたします。
ブローチのプレゼントはこちらまで笑顔にさせて頂き元気をもらいました!ありがとうございました。お部屋自体は、快適にお過ごし頂けたようで嬉しく思います。
まだまだたくさんのこだわりがございますし、この機会により快適にお過ごし頂けるようにホテルも成長中ですので、又のご来館スタッフ一同お待ちいたしております。