楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

たびのホテル佐渡<佐渡島> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(175件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


たびのホテル佐渡<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.05
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.15
  • 食事3.30

総合4

投稿者さんの たびのホテル佐渡<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2018-08-02 20:35:29

・部屋が綺麗でよかった。
・ハンガーを掛けるところにS字フックがあると、バッグや帽子が掛けられていいと思う。
・お風呂も清潔感があり、気持ちよく入れた。
・ルームウェアの生地が汗を吸い取らず不快だった。夏場には向かないと思う。
・スタッフの方が不慣れなのか、すれ違っても挨拶もなく明るくなかった。反面、レストランのスタッフの方は明るく接しくれていたので、これくらいしてもらえたらこちらも気持ちよく過ごせると思う。
・全般的には快適に過ごせて、いい旅行ができたと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
たびのホテル佐渡<佐渡島> 2018-08-04 11:22:05

この度は、たびのホテル佐渡をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、口コミへのご投稿に多くのご指摘、お褒めのお言葉、重ねてお礼申し上げます。

しかし当ホテルのスタッフ応対につきまして、大変不快に思わせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。当ホテルは、全てのお客様が快適にお過ごしいただくために、まずは明るいご挨拶を徹底すべきであると考えております。今一度、社員全員で挨拶の練習を継続してまいります。ご指摘いただきましたこと御礼申し上げます。

たびのホテル佐渡は、佐渡の魅力を掘り起こし、多くの佐渡ファンを増やしたいと考えています。
ぜひまた佐渡にお越しいただけると大変嬉しく存じます。

皆様にこれまで以上ご満足頂けますよう、引き続き、スタッフ一同精進して参る所存でございます。今回頂戴致しましたお言葉を大切に、さらなるサービス向上に努めます。

次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。  
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝いたします。


支配人 八重田

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊プラン】■朝食付き■お部屋の掃除を無くしてお得に宿泊&地球にも優しい♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン■禁煙】

このページのトップへ