楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

たびのホテル佐渡<佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

たびのホテル佐渡<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.42
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.27
  • 食事4.38

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ライダー56さんの たびのホテル佐渡<佐渡島> のクチコミ

ライダー56さん [40代/男性] 2018-10-10 17:20:20

新しいホテルで綺麗なのは良かったですが、チェックイン時に10分程度待たされました。
『少々お待ち頂けますか?』という言葉もありませんでした。
フロントはお一人しかご対応していないのでしょか?
待っている間に荷物を置くスペースもなくキャリーバックでは無かったので辛い。
朝食も別途頂きましたが、動線、配置が悪く後で発見した物もありました。
小分けの皿も良いですが、朝はしっかり食べたかったのですが、物足りませんでした。
テーブルも6人がけのものしかなく1人での利用は混雑時など気が引けます。
部屋に関しては新しいのでとても綺麗で気持ち良く過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
たびのホテル佐渡<佐渡島> 2018-10-11 11:16:34

この度は、たびのホテル佐渡にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、佐渡島内の数あるホテルの中から、たびのホテル佐渡をお選び下さったにも関わらず、大変不快な想いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
フロントスタッフの連携、フロントの対応、スタッフのマナー等、すべてを改め、たびのホテル佐渡をご利用くださいます全てのお客様に、快適にごゆっくりとお寛ぎいただき、ご満足いただけますよう、ホテルスタッフ一同精進致します。

ご朝食会場につきましても、レストランスタッフと情報を共有し、スムーズに、多くの佐渡の旬をお召し上がりお楽しみいただけますよう、改善、創意工夫いたします。

このような不手際がありながら、お部屋でのご様子をお伝えくださいました事、お礼を申し上げます。

もし、再び佐渡へお越しの際には、たびのホテル佐渡をご利用くださいましたら幸いでございます。
次回こそ、スムーズなチェックインと、快適な空間のご提供、お腹いっぱいに佐渡の食をお楽しみいただけますよう挽回いたしますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度はお忙しいところ、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

支配人 八重田かおり

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ☆快適客室と大浴場で佐渡ステイを満喫♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル■禁煙】